20日目/21日間 | 干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

干し椎茸日記  ~姉さん、えぇ味でますよ~

毎日の、
『今までと少し違う事をしてみた事』、
『自分の為にした事』
を中心に書いていきます。
自分で自分を育て、少しずつ成長していく。

笑い、面白い事が大好きなので、そんな事も書いていきます。

おちゃめです😺


えっ!!もう明日が最後なの😭😭

この期間振り返るとあっと言う間。。

自分の躰と心にとてもとても向き合う時間だったなぁ。。


躰のどこかが痛かったり辛かったりすると、心身全体が引っ張られる自分がいた。

動く方が良いのか、休息する方が良いのか分からなかった。。

何が良いのか分からず試行錯誤の日々だった。


躰が良くなる為に出来る事がないと思うと落ち込むけど、

何か少しでも出来ることがある、希望があると前向きになれることを痛感。


これの繰り返しでもあった。


今日もまた開けたものがあり、心に風が通った。大丈夫!今の状況を楽しめる、前に進めると思えた。


🍀今日のハッピー🍀

・凄く時間はかかったけど、外に出てゆっくり歩けたこと。


・歩いている時に出会ったはじめましての奥様が「暑いですね😄」って笑顔で声をかけてくれたこと


・バスの運転手さんがゆっくりしか動けない私の支払いを気長に待ってくれていたこと


・躰のケアの新たな方法を体得できたこと


・バスの中で大学生位の子が、松葉杖を持った人が空いた席に座るだろうと気を配っている様子が伺えたこと



ラスト一日。

大切に。。