”庭に咲く小さなお花” | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

 


 

自宅の庭に前の家の方が植えたアッツサクラが

この時期になると出てきます。

タネを植えたわけでも無いのにいつもいつも可愛く咲いてくれます。

人との縁も同じですね。

人と出会って良い種を撒いていたら必ずその方が

次の方へと私のお話をしてくれて

新しい出会いへと繋げてくれます。

どんな人であってもその人との出会いを

神様やご先祖様に感謝を口に出して唱えてみて下さい。

きっと、そのあなたの姿を誰かが見てしってくれて

いつまでもあなたを見守ってくれる人と出会えますよ。

今日も待機をしています。

良ければお電話鑑定に来てみて下さいね。

天使のうさぎ 万野愛果

https://www.tensinousagi.com

西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果
https://ameblo.jp/tenshinousagi-aika

🃏無料タロット占い🃏
聞きたいことを頭に浮かべてクリックしてみてね💕
http://omise.cc/tarot/tarot.html

#神戸元町商店街連合会