今日、火曜日は、当時占いの日です | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300


このLINEに送ってもらえたら大丈夫です👌

他の日程が良かったらこちらからも見れます。予約が入っていても書き込んでいない場合が結構ありますのでよろしくお願いします。



カレンダー予約の調整さんカレンダーが

サイトを辞められたので、今LINEか、


https://www.tensinousagi.com


https://select-type.com/rsv/?id=RjVLzPuHhVs&c_id=294790


のカレンダーからしか出来なくなってます。お手数をおかけしますが、LINEからこちらをコピーして送って下さいね。

火曜日だけは、当日の予約なので仮予約で、火曜日の朝11時に確定メールさせて頂きます。よろしくお願いします。


こちらの2箇所での対面鑑定を行っています。

💒神戸元町商店街 天使のうさぎ

🏡西宮市名塩自宅での対面鑑定


営業日時

💒店 月・火・金・土・日(日曜日を除いて13時から21時まで)※日曜日は13時から18時まで


🏡自宅 水曜日・木曜日 朝9時から昼12時までと

         夜21時から夜中0時まで

どちらの店舗希望かをお書き下さってから下のお時間などもお書き下さってから

このLINEに送ってもらえると有難いです❤️


コピーして希望時間書いてね。 

①     時から   時迄  

②     時から   時迄  

③     時から   時迄  

①名前フルネーム 

②携帯番号 

③生年月日(分かれば時間も) 

④欲しい鑑定時間(例30分欲しい) 

⑤何時から 

⑥一般か、自営業かを書いて下さい。 一般30分5500円 自営業30分16500円 

⑦対面もしくはオンライン

⑧オンラインの時お支払い方法すべて前払いです。

カード・PayPay・PayPal・お振込み・ショップカート

⑨必ずお支払い終わりましたら何日の何時に何でお支払いになったかをこちらのLINEに必ずご連絡下さいね。

前もって時間の最低2時間前にはお支払いが出来ない場合は、キャンセルになります。

⑩ご紹介者がいましたら書いてね。

居ない場合は、書かなくて大丈夫です👌


🔯万野愛果🔯LINE無料通話・無料メールアプリ「LINE」の招待が届いています

https://line.me/ti/p/3A2hzGOgG-


鑑定料金

一般

10分2200円

15分3300円

20分4400円

30分5500円

40分7700円

60分11000円


自営業

10分5500円

20分11000円

30分16500円


#神戸元町商店街連合会