”占い館天使のうさぎの前にあるスープカレーのお店「こうき屋」のイベント参加する人!” | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

 

 

↑こうき屋さんのLINE

 

令和4年8月27日17時から23時ぐらいまで

 

占い館天使のうさぎの前のこうき屋さんがイベントされるみたいなので

 

私もご飯を食べにお客さんや同じ占い師の人を呼んで行こうと思っています。


19時30分から行きますが行きたい人がいたらまた、言ってくださいね。

 

その場合、特別メニューの方はそのメニューをお願いしたい言って下さいね💕

 

では、直接こうき屋さんに予約を入れて頂いても大丈夫ですよ(*^^*)


予約制なので当日ではだめと言われるからもしれないから


もし、当日に行く場合は電話してから行ってみてね💕

 


こうき屋(スープカレーのお店)
所在地: 〒650-0022 
兵庫県神戸市中央区元町通5丁目3−8
電話: 078-777-7786
イベントの時間帯17時から23時ぐらいまで8月27日はするそうです。

 

 

#神戸元町商店街連合会

#万野愛果

#天使のうさぎ