”#電話占い師プラス で22時から#占い電話相談 に#万野愛果 が入ります” | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

 

 

 

 

【#電話占い師プラス #万野愛果 】

 

ご縁を頂く皆様へ愛のメッセージ
人は色々な道を通らねばならない時があります。
それは、天にも登る素敵な時間もありますが、そんな時ばかりではありません。

もちろん、そんな時ほど色々な事を忘れたいのに忘れられなかったり、どうしたら良いのか?と悩みに悩んで仕事も勉強も手をつけれない状態になりますよね。

こんな時に「神様って祈ってるのに・・・なんんで!神様なんか居ないじゃない。」と
思う事の方が多いかもしれませんね。

私達の魂は、エネルギー体です。
そして、そのエネルギーは、消えることは無いのです。電気は、使えば消耗しますよね。

私達のこの魂のエネルギーは、体が無くなっても残って色々なところにアクセスをします。

もちろん、永久と言うわけでは無く新しいエネルギーとして生まれ変わる事があります。

それが、生まれ変わりです。

「神様、なんで!」と怒っても私達は、何回も生まれ変わりながらこの世の生を勉強させてもらっているのです。

なので神様は、常に心配しながら見てくれてはいるのですが、私達の魂のこのエネルギーがとても大きな次元のエネルギーと生まれ変われるように見守って行くしか無いのです。

それには自分自身が、どうしたらこの魂が、自分が楽しく生きられるのかを考える事が大切です。

フィリピンのゴミの山から何かを見つけて売っている子供の顔にも笑顔があります。

こんな苦境と言うしか無いところに居ても
無邪気に笑うことができるのです。

どこに居ても楽しめる自分であるように
工夫をしながら生きて行くことこれが、
人として生き、素晴らしいエネルギーと生まれ変わる事のできる道なのです。

私は、あなたを助けることは出来ないかもしれません。しかし、お話を聞きながら今をどう生きてどのようにすれば自分が幸せになるかを見つける糸口をお話をすることは出来ると思うのです。

今日は、22時から待機しますので皆様どうぞよろしくお願い致します。

皆様とお話が出来るのを楽しみにしていますね。

西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

【電話占い師プラス 万野愛果】
https://deasors.com/fortuneteller/d505035/

 

 

#神戸元町商店街連合