”今日のあなたへのメッセージ” | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

 

 

 
あなたへ神様からのメッセージ
 
43沢天夬(たくてんかい)乾下兌上
 
 
思い上がる人ほど視野が狭く
 
自分を見失う
 
(決断)
 
実力があっても利己的で、周りの意見を聞く心の広さ
 
がないと孤立し、裏切られる。
 
変転の兆しがある厳しい卦。
 
とのメッセージを頂きました。
 
夬、揚于王庭。孚號(厂/萬)有。告自邑。不利即戎、利有攸往。
 
 

彖曰、夬、決也。剛決柔也。健而説決而和。揚于王庭、柔乘五剛也。

 

孚號(厂/萬)有、其危乃光也。告自邑不利即戎、所尚乃也。

 

利有攸往、剛長乃終也

 

象曰、澤上於天、夬。君子以施祿及下、居徳則忌

 

夬(かい)は、王庭(おうてい)に揚(あ)ぐ。

 

孚(まこと)あって号(さけ)び、(厂/萬(あやう)きことあり。

 

告(つ)ぐること邑(ゆう)よりす。

 

戎 (じゅう)に即(つ)くに利(よ)ろしからず。

 

往(ゆ)くところあるに利(よ)ろし。

 

彖(たん)に曰く、夬(かい)は決(けつ)なり。

 

剛(ごう)の柔(じゅう)を決するなり。

 

健にして説(よろこ)び、決して和す。

 

王庭(おうてい)に揚 (あ)ぐとは、柔(じゅう)五剛(ごう)に乗ればなり。

 

孚(まこと)あって号(さけ)び、(厂/萬(あやう)きことありとは、

 

それ危(あや)ぶむときはすなわち光(おお)いなるなり。

 

告(つ)ぐること邑(ゆう)よりす。

 

戎(じゅう)に即(つ)くに利(よ)ろしからずとは、

 

尚(たっと)ぶところすなわち窮 (きわ)まるなり。

 

往(ゆ)くところあるに利(よ)ろしとは、剛(ごう)長(ちょう)ずればすなわち終ればなり。

 

象に曰く、沢の天に上(のぼ)るは夬なり。

 

君子もって禄(ろく)を施して下に及ぼし、

 

徳に居(お)ることすなわち忌(い)む。

 

(易経)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;
 
 
 

今日もあなたにとって素敵な日になりますように

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

#占い #西の結婚女王 #帝王学推命占い #万野愛果

 

 

ベルアプリが追加されましたベル

 

「的中占い大集合【超当たる姓名判断・タロット占い・霊視占いの中に万野愛果もあります】

  

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」インストールしてねアップ

 

 

アップ無料カモワンタロット占い

 

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」 

 

アップ「西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果アプリ」

 

#占い #神戸 #四柱推命 #占い学校 #占いレッスン #タロット #カモワンタロット

 #元町商店街振興組合 #元町商店街