”今日のあなたへのメッセージ” | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

 

 

 
あなたへ神様からのメッセージ
 
「贈物」 

人生にはさまざまな 

贈物が用意されていて 

あなたが受け取る時を待っているのです。 

とのメッセージを頂きました。
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;
 
こんなコロナ禍の時なのですが、私の家では静かに時が過ぎていこうと
 
しています。
 
義理の母のフミエちゃんが、最後の時を刻もうとしています。
 
フミエちゃんが、大阪の自宅で倒れて救急車で運ばれたのが
 
2020年3月でした。
 
コロナが世界中をめぐろうとしていた最中に倒れて
 
一時は何事か?と優ちゃんと本当にびっくりしてコロナにでもかかったのか?と
 
思ったのでしたが、実際は、コロナよりひどい肺がんと大腿骨から骨盤や背骨にかけての
 
ガンの再発でした。
 
大阪の徳洲会病院を退院して、大阪の家で一人の生活は難しいと
 
言うことで私の家に2020年5月から来て一緒に生活をすることに
 
なりました。もちろん、最初は、お互いに遠慮があったりで
 
フミエちゃんも我が家に思えなくてしんどかっただろうと思いましたが、
 
今はもう、大阪の家に帰るなんてと思うぐらいこちらにどっぷり
 
3人で楽しく暮らせた2年間でした。
 
すでに水しか口に出来なくなったフミエちゃんですが、
 
ちゃんと意識はあって今日も私の誕生日で優ちゃんが、
 
「おかあちゃん、今日は、こいつの誕生日やで」というと
 
うん。うん。と小さくうなずいてくれていました。
 
フミエちゃんのこの最後の姿を私は本当に素敵な生き方だったと
 
私が、もし、この世を去るときには、フミエちゃんのように去りたいと
 
思いました。
 
色々な思い出が3人の心に刻まれて普段、電話鑑定がなければ、
 
フミエちゃんの手を握っりながら色々お話をしながら
 
フミエちゃんのお部屋でゆっくりしている私です。
 
韓流ドラマをネットフリックスを見ながら左手はふみえちゃんの手を握っています💕
 
私にとって、フミエちゃんは、神様からの贈物でした。
 
色々なキャリアウーマンのフミエちゃんの仕事の後ろ姿や日常のフミエちゃんの姿
 
本当にお勉強になりました。
 
人として仕事の先輩としても尊敬していました。
 
元々、糖尿や尿毒症に若い頃なりかけたと言うことなので
 
健康に人一倍気にして飲水から食べ物まで新鮮で何もつけない
 
フミエちゃんなので先生もこうして腫瘍マーカーも2000超えて測れないほどまで
 
いってもこんなに息長く苦しまずこうして家で静かな最後を準備されている
 
方もまれです。と言って下さいました。
 
神様に私はとても感謝しています。
 
一つは、とても嫌なこと、怖いパンデミックな事でもありますが、
 
こんなコロナ禍の中だからこそ、フミエちゃんの介護が出来たということ
 
2つは、フミエちゃんが、とても明るくこの2年間を笑いと元気で
 
私と優ちゃんを支えてくれた事です。
 
3つ目は、フミエちゃんが、苦しまず、痛がらず、静かに今も寝ている事が一番ホットします🙏
 
こんなに神様は、贈物を私にたくさん、送ってくれたのですね。
 
ありがとうございます💕
 

今日もあなたにとって素敵な日になりますように

私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。

#占い #西の結婚女王 #帝王学推命占い #万野愛果

 

 

ベルアプリが追加されましたベル

 

「的中占い大集合【超当たる姓名判断・タロット占い・霊視占いの中に万野愛果もあります】

  

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」インストールしてねアップ

 

 

アップ無料カモワンタロット占い

 

アップ神当て大占女「万野愛果占いアプリ」 

 

アップ「西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果アプリ」

 

#占い #神戸 #四柱推命 #占い学校 #占いレッスン #タロット #カモワンタロット

 #元町商店街振興組合 #元町商店街