神様からのメッセージ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300




神様からのメッセージ

「許し」

攻め裁く気持ちがあると苦しみは続きます。

心からの許しがわきあがったとき

癒しが起こり、安らぎに満たされます。

とのメッセージを頂きました。

私は、お客様でそれでいて大切な友人だった

人を亡くしています。

とても気立てが良くてその人を思い出すといまだに

涙が出て止まりません。

彼女と出会ったのは、彼女の妹さんが私のところに

占いに来ていてその紹介で知り合ったのです。

彼女の妹さんは、癌の末期でその時、お姉さんも

すでに体の全身に癌が50個以上あり癌のないところが

ない状態でしたが、奇跡的に動けるし普通の人と変わらないように元気でした。

妹さんは、自分の葬式の用意もしておられた方でしたので
最後にお姉さんを残して死んでいくのがとても心配で

私に最後に仲良くしてほしいから会ってほしいと

連れて来られたのでした。

お店を開ける時間になったので残りは、後でまた、

書きますね。

では、今日もあなたにとって素晴らしい一日になりますように・・・

西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果











【電話占いAURORA万野愛果】 

電話占いAURORA華光うらら】

【電話占いAURORA心愛(コア)】

【電話占いAURORA彩華(サイカ)】

【電話占いAURORAスーリア】

【電話占いAURORA甲龍雨樹】

【電話占いAURORA子生龍命(しおんりゅうめい)】

【電話占いAURORA白龍乙華(はくりゅうおとは)】

【電話占いAURORA水鳥可蓮(みどりかれん)】








💖天使のうさぎ結婚相談所💖あなたにオススメな方との結婚をアドバイスします💖






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村





☆○*☆o。。o☆●*☆○o。★○*☆o。。o☆●*☆○o。。