神様からのメッセージ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

{BB545DF4-1DC8-42F8-8582-EA8602F326C1}


#神様からのメッセージ を送らせて頂きますね。


「永遠」


あなたは宇宙全体とつながっています。


深いレベルで全ての存在は永遠の源とひとつ。


永遠の絆を大切にして生きましょう。


とのメッセージでした。


人との出会いは、全て偶然では無く必然。


与えられた仕事や与えられた物に関しても


同じ事なんですね。


全ては、一つ、神様とつながっていて


深いレベルで存在は、一つなんですね。


苦労もあるから幸せを感じるし、


幸せな事もあるから苦労も乗り越えれたりも


しますね。


人の死に関してもそうですね。


とても愛している人が亡くなったら


どんなささいな事でも涙が出て止まらない


人になったりしますね。


全て神様にお会いするまでの長いもしかしたら


短いプログラムなのかもしれませんね。


しかし、私達は、その神様から頂いた人生と


いうプログラムを自分で書き換える事の得意な人と


得意じゃない方がいるのですよね。


得意じゃ無くても神様のプログラムは、静かに進んで


行くので、どんな出会いも大切に、心を込めて


関わっていきたいですね。


人生は、一度きりなんだものね。


今日を楽しく不器用でも不得意でも


明るい太陽の陽の暖かさを思い出して


歩いていきましょうね。


今日も楽しい一日なりますように


#西の結婚女王  #帝王学推命 #万野愛果


#天使のうさぎ万野愛果 

http://www.tensinousagi.com

 

天使のうさぎプロフェッショナルグループ電話占いとカウンセリング

http://talknroom.com/tenshinousagi/


【楽天】 万野愛果占いアプリhttp://ukweb.telsys.jp/WM/rakuten/mnaika/


#天使のうさぎ結婚相談所


http://www.tenshinousagi.com


【電話占い万野愛果AURORA】 https://aurora-jp.com/prf_sch_show.php?idcode2_e=6bPaaaPdac5


【電話占い 万野愛果 SATORI】 https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/213001















【電話占いAURORA万野愛果】 

電話占いAURORA華光うらら】

【電話占いAURORA心愛(コア)】

【電話占いAURORA彩華(サイカ)】

【電話占いAURORAスーリア】

【電話占いAURORA甲龍雨樹】

【電話占いAURORA子生龍命(しおんりゅうめい)】

【電話占いAURORA白龍乙華(はくりゅうおとは)】

【電話占いAURORA水鳥可蓮(みどりかれん)】








💖天使のうさぎ結婚相談所💖あなたにオススメな方との結婚をアドバイスします💖






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村





☆○*☆o。。o☆●*☆○o。★○*☆o。。o☆●*☆○o。。