水曜日に奈良の事務所に鑑定で帰って | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

奈良の事務所に鑑定で帰って次の日の朝に神戸に帰ろうと思っていつも使っている小泉交通のタクシーに電話をかけると
『今日は、朝から雨で大和川と木津川の鉄橋の水位が、上がって1時間以上電車が止まっていますよ』と親切に教えてくださいましたニコニコ

しかし、どうして帰れば良いかあせる

いつもは、奈良に置いてある車に乗って帰らないと仕方なく
奈良から車で朝に神戸に着いて又、夜に車を置きに奈良にもどりここ数日、忙しくて目がまわるような事ばかりですあせる

でも、タマタマ昨日も一昨日も奈良が吉方位だからこれも祐気取りになってるからかな?

いつもお客様恵まれて事故もせず、奈良にも帰れてニコニコ

今日も、一日中バタバタしているのでしょうねきっとね電車
今は、大阪から姫路行きのJR に乗ってブログを書いていますよ

電車は楽ですね
ブログがやっと更新出来ます家