今日は、ご迷惑を | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

今日は、迷惑をお客様にかけまくり状態で・・・

事の起こりは、ipadでスケジュールを管理していて

アプリケーションのmobile Meインストールと登録をしたのが

間違いのもとで スケジュールの予約が入っていたにも

かかわらず20日の予約が、消えていて知らずに6組いれて

合計で13組入っていたのに

その後、その3組がキャンセルをされたので今日は、見ると

空いてるわ・・・とおもいきやそのキャンセルの所にも

前からの予約が入っていたらしく全部で3組ダブってしまって

お客様が、遠くから友人を紹介してくださったにも

関わらず迷惑をかけてしまったのです。

反省するも電話で応対も時間がだんだん過ぎて

いき対面鑑定の方の時間も押す状態で

ちゃんとお詫びも出来ないままお客様の方でキャンセルを

言われて私もホローが出来無い状態で「次回、来られた時に

ご紹介者とそのお友達の方の交通費ぶんを引かせていただきますので」と

言ったもののお客様の怒りは収まっていない様子で「結構です。」と

言うお返事で私自身、今回、機械のスケジュールの同期することの

恐ろしさに愕然とした日でした。

「本当に申し訳なかったのですが、1時間待って頂いても

良いですか?」と言う事も用事があったのか難しくて

キャンセルをされたのですが、どうする事も出来無い

機械のトラブルミスでmobile Meのアップルを恨みたく

なりました。自分が、インストールしていれたから悪いんだけどね。

今日は、本当に申し訳なさすぎて元気も出ず、疲れてしまって

当分、立ち直れない感じです。

アップルに文句を言うことも出来ず・・・でも、mobile Me

を使って私のように最悪な状態に陥った人がたくさんいると思います。

わからないのにそれをフリートライアルだからと言って登録

すると今までのメールやアドレスやスケジュールが消えると

言う事を書いていて欲しいです。

あ~~もうとんでもない迷惑をかけてダブった方3組さま

本当にごめんなさい。

今日は、私のお誕生日だったんだけど・・・ブルーディに

なったわ・・・

マッキーちゃんからは、お花を頂いてありがとうございます。


$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-100920_1749~01.jpg

夢子ちゃんからも美味しいチーズケーキと袋のセットとお手紙を

頂きました。ありがとうございました。

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-100920_1750~01.jpg

◯◯えりこちゃんからもかわいい花束を頂いて本当に

ありがとうございました。

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-100920_1749~02.jpg



天使の花瓶に入れてま~す。

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-100920_1748~01.jpg

お詫びとお礼とと思って日記にしました。

本当に今日は、皆様にご迷惑をおかけしてしまってごめんなさい。

言い訳にならないけど・・・機械ってわからないのにインストールは

しないことですね。

でも、すごく不安なのは、まだまだ、スケジュールのところで空きの

ある所に入っているのでは・・・と言う不安です。

まだ、こんな事が当分続きそうで・・・予約のスケジュールは、これからは、ノートに

しますね。