色々とチャレンジしたい・・・ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

今回、不動産の免許を取ろうと勉強することにしましたラブラブ

本当に受かるのか?と言うと難しいでしょうし

合格発表の日が、12月の第一水曜日と聞いているので

今年の2010年度は、な、なんと私の空亡の日が、発表日に・・・

きっと落ちるかも・・・叫び

しかし、勉強する前からめげてはいけません!!

ここで発表したらやるしかないのでつ・・・つらい・・・しょぼん

不動産と占いどうなん?と思うでしょうが、

結構不動産の相談はあるのです。

で、色々と考えるとやはり、免許をもっていたら良いかも!!と・・・

それと、パソコンの勉強も始めようと思っています。

今でも占いの仕事が、忙しくて目が回るような感じですが、

ここで、負けては、先に進めないので頑張るぞ~~~パンチ!

今までモーニングに行ったりして怠けてた私ですが、朝は、

早く起きて勉強をする事に・・・もちろん、夜は、鑑定の無い日は、

早めに寝てがんばりますよ~~~!!

もし、資格落ちたらみんなで慰めてね汗
あ~あとうとう言っちゃった・・・

頑張らないとねダウン