竹下涼子先生の来週の占い(2009年涼子2/1~2/7まで) | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

鑑定士竹下涼子第2・第4日曜日出演中(13:00~19:00まで)
(2009年涼子2/1~2/7まで)

おひつじ座-素早い行動力が、うまくごまかせそう。

おうし座-今、初めて。気長に待とう。

ふたご座-進んでの行動力が、吉となる。

かに座-あなたの雰囲気、癒し系をふりまいてね。

しし座-今週は、低姿勢が一番。

おとめ座-もう一つ、バイトを始めよう。

てんびん座-照れ屋だけど、甘える事で、愛情運up。

さそり座-引っ越す事を、考えてOK。

いて座-愛はうまくいかず、落ち込むかも。

やぎ座-止めたいと、気持ちがかたむきそう。

みずがめ座-思った通りになる。順調な週。

うお座-愛はあるのに、動けないでしょう。

★竹下涼子先生の鑑定日は、2月14日・28日だよ~~~来てね♪

※占い館天使のうさぎは、2月は、定休日の水曜日と臨時で2月4日も3日、4日とお休みになります。よろしくお願いいたします。