今日、このブログを見てくださった人に・・・ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

$神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-091224_1257~01.jpg

カモワン・タロットをひいてみました。

私は、カモワンタロットをひくときにいつも思うことは、

この世は、偶然は、無くて 何事も必然なんだと・・・

そして、人が、生かされてこうして色々な人とコミニュケーションを

とる事が出来ること自体、神様の守りの中にいて

誰かの役に立ち、そして、その人の為に生かされているのだと

必要な人間だからこそ、存在しているのだと・・・

今日のこのカモワンタロットを読むと

このブログを読んでいただいているあなたは、どうしても

いつも同じ生活の中で怠惰になり、進歩をしようとし続けていませんね。

その理由の中に「何をしたら良いかわからない。何を勉強するべきか

判らない」と思って何も出来ない状態では無いですか?

今のあなたには、何をしたらという迷いがあって

そのうちに何かしたいものが、でてくるのでは・・・と

時の流れに任せて日々を送っているのではないですか?

神様は、「あなたが、待っていては、それは、中々変化せず

只、時の流れだけ過ぎて一生あれをすれば良かった

これもすれば良かったと後悔だけが、残り、動きたい時に

動けなくただ、ひかれたレールの上だけの人生になってしまいますよ。」と

「まず、あなたの周りであなたの力を必要としている事柄をみていきましょう。」

「あなたの身近な家の中、家族の中、会社の中、学校の中、サークルの中・・・で」

「あなたが、力を出せる事柄に対して熱意を持って行ってみましょう。」と

「きっと、あなたの中にある神様から頂いた優れた能力やパワーが、発揮出来る

事に驚きが、あるでしょう。自分の中の力に目覚めるには、まず、自分の事より

人の事で出来ることを考え、自分が、どういう協力が、出来るのか

そこをまず、考えて行動することから自分のしたい事や、何を勉強して

行くべきなのかを見つける事が、出来るでしょう。」と

「最後にあなたは、いくつもの人への奉仕や社会への奉仕、貢献と言った

事を実行できた事を感謝しながら微笑を浮かべてこの世を全うする事が、

出来るでしょう。」と「人は、最後は、自分の心を幸せに出来るのは、

人への愛情やあなたの人への行いやあなたへの人からの感謝である事を

知る事でしょう」と・・・

見えない感謝の心、それは、たくさんの人へ向けた神様の愛と同じく

尊くいつまでも残る愛である事をさとるでしょう。と・・・

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-東京鑑定
★2010年3月3日東京出張鑑定予約受付中!!ここをクリック!!

神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-ショッピング
★プロが、使う占い道具・占い鑑定から導き作る五行開運天然石パワーストーンブレスレット

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村

☆万野愛果先生☆

水曜日以外予約制で対応

空きのある時は、当日でも

大丈夫です。(待機中の場合)


【オンラインの場合は、お店営業中ですで予約受付中です。

待機中か鑑定中かは、メッセンジャーを登録されると出ています】

鑑定依頼・パワーストーン依頼メールフォーム

電話鑑定の場合、初回、電話応対で各種クレジットを使用して頂きますので

次回からの鑑定が、スムーズに行う事が出来ます。

当日の電話鑑定(待機の先生のみ)でも

対面鑑定(当日占い館に待機しています先生のみ)

でも対応させて頂いています。




電話鑑定の為のクレジットカード登録



★受付時間12:00~21:00

☆鑑定料 30分 5000円 (以後1分200円追加)




お電話をかけてください。(ご利用になりたい先生のお名前を言ってください)

  電話占い078-351-0120