久しぶりに | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

Azちゃんからメールで『先生、実家に帰ってるから夜どうですか?』と

もちろん、まだ、仕事中で予約が、入っているのですぐに返事は、

出来なかったけど、朝からご飯もしっかり作ってたからほとんどOK!

って感じで予約が、落ち着いてからメールをして天使のうさぎに来て

くれるように連絡をしてラブラブ

嬉しいなぁ~音譜


でも、この辺ってお好み焼きの穗のかぐらいしか

美味しいお店無いしねあせる
左マッキーちゃん右Azちゃんです

お腹いっぱい食べて帰る途中でヤビーズのママとマスターにバッタリ

会ってまた、みんなでワイワイと歩きながら楽しかったねクラッカー

ヤビーズのチジミまた、食べたいよねガーンマスターどこかでまた、お店してねチョキ
神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-SH3800040001.jpg
神戸・元町・占い鑑定士【天使のうさぎの日記】-SH3800340001.jpg