昨日の忘年会の続き・・・・ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

さすがに空亡の日、どんなに間違わないようにちゃんと地図とルートを確認して出発したんだけど
途中、本町駅を出てから迷っちゃった汗
きっと、他の方なら迷わないところも方向音痴の私は、駅を出て5分もたたない間に迷いましたあせる
こんな時は、そうそう、ちゃんともう一度歩いている人に聞いたら良いわ音譜

すると、若い女性が丁寧に教えて下さいましたラブラブ

なんとか無事着いて・・・嬉しいからルンルンとビール3本も一人で空けちゃった音譜

もちろん、今日は、頭ガンガン・・・あまり強くないのにねあせる

でも、とっても楽しい忘年会でしたよラブラブ

一緒に座った席に ベンツの販売のヤナセの中川雅一さんとお話を・・・
もちろん、勝手に私が占いを始めて色々勝手なおしゃべりを・・・ラブラブ

とっても楽しく色々お話をして・・・私もいつか素敵な ハイクラスベンツのれるかなぁ~~ラブラブ

それよりも今よりもっと頑張ってお勉強して 色々な人のお役に立てたらいいなぁ~~音譜
夢は・・・南の島に老人ホームならぬ一人もんばっかりの楽しい友人との共同生活かなぁ~~音譜

隣の席には、1 ONE dining 社長さんの 高橋 淳さんとラブラブ
とっても素敵な紳士でした音譜
神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-忘年会

そして前にモデル事務所をされているご本人もモデルの勝見 亜紀さん音譜素敵なスタイルでとっても素敵な方
また、よく遊びに来てくださる方で小倉やよいさんの友人の 笠嶋千昭さんが、一緒の席だったので
一安心音譜
私ってこう見えても人見知りするタイプだから・・・知ってる人が周りにいる人でとっても救われるのよね~~合格
なんやかんやで楽しい一時でした合格クラッカー
神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-忘年会

神戸・元町・占い師天使のうさぎの日記☆-忘年会