今日は、アナウンサーそして実業家でもある小倉やよいさんの忘年会 | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

毎年、この時期になりますとやよいさんは、忘年会に誘って下さいます

私が水曜日しかお休みしか無いので水曜日に開催して下さるお心遣い、うれしく思います

あまり、外出したりり買い物に行ったり遊びに行く事も無い私なのでとても楽しみにしていたのです
今日は、私の空亡の日でボランティアの日です気楽にゆっくり楽しもうと思います
こんな日は、道を間違えたり忘れ物をしたり、するので少し早いけど神戸の自宅を先程、出てきましたキラキラ
いつもならJR神戸駅から出るのだけど、今日は、本町に行くので地下鉄に乗り換えをするので阪急花隈駅から特急に乗って阪急梅田に行きますキラキラ
初めての行き方だからちゃんといけるかな?
やはり、空亡ってわめく事無いかしらねあせる
なんやかんや楽しく電車に乗るのも久しぶりで嬉しくて少しウキウキですキラキラ
体調は、少し風邪気味なのか?花粉症(ブタクサ)かよくわからないけど…あせるだるくてしんどいけど心るんるんだからきっと、元気になって帰ってくるといいなぁ~

今日の方位は、暗険殺の方位なので、帰りは、もちろん、家より南のハーバーランドのモザイクで一息入れてから帰るとしますね音符

皆さんももし、方位が悪いと言う事があったら、必ず、行きしなか帰りしなには、良い方位から帰るようにしてみて下さいね~
では、もう十三まできましたよ
お外も真っ暗にキラキラ
早い日の暮れですねニコニコ