来週の13日は(^^♪元町商店街のラウンジゲルグさんへ集合しない? | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

お友達の紹介でお友達になった東京の高山さんが遊びに来てくれるのでみんなで
私のお店の前のラウンジの(ご飯もお魚も焼いてくれます)ゲルグさんのお店に
行く事になっています。
★阪急花隈駅から1分の元町商店街の中5丁目です。

行きたい!!飲みに・・・と言う人一緒に飲みませんか?
私もそんなに外に食べに行ったり飲みに行ったり出来ないので久しぶりなんです♪
良かったら今度、D&Jのパーティーもまだまだ先だし、その前にみんなで楽しくトークしませんか?


D&Jのパーティーも行くからね~~♪
みんなも楽しく遊びましょう(*^_^*)D&Jのパーティーチケットは、
お電話くださったらお送りします(^^♪