久しぶりに・・・ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

明日は、優奈ちゃんと朝のモーニングを一緒に取る事にしています。

久しぶりでとってもうれしくてなんだかワクワクしてる私がいるのがわかりますドキドキ

妹のようでとても感性の合う彼女は、私にとってジェムでいた旺龍さんのように

古巣の仲間以上のものがあります。


私には、ユリアさんやたまきさんや多くの占い師のお友達がいますが、どの方をとっても

素敵な考え方をお持ちの方ばかりでいつもありがたい限りです。


やはり、去年までいたジェムも私にとって懐かしくて本当に古巣のような気がするのです。

ジェムさんの社長さんもとっても暖かい人で私にとって居心地のいい場所だったと思うのですが、

やはり、独立時が来ると自然と人間は動きたくなるものです。


人の良い所悪い所、みんな色々な顔を持ってるけどそれもすべて色々な道を通る中で仕方の無い事と

思います。 自然と神様が色々な道を通して私に教えてくれる自分の悪い心や考え方を・・・

いつも二人三脚で歩いていくつもりで歩かせてもらっています。

悪いとこだらけの私なのにみんな暖ったかいラブラブうれしいです音譜


明日は、久しぶりに楽しいおしゃべりをたくさんしたいです音譜