☆ありがたい・・・ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

aikatokennji
上の写真は、だいぶん前にケンちゃんと中西正治さんのインターネットラジオに出演した時の写真です。



この間からの水槽のトラブルもさておきながら、いつものんきな私は、どんな事があっても

いつも笑いながら生きてるだけで丸儲け!って思ってしまう。



やはり、大好きな父が亡くなってからと言うものしんどいことがあるといつもそう思う・・・



お父さんが、よく働かざる者食うべからず。っていっつも言ってたよね~~~



私も暇があるとなんかこんな事をしてる場合では無い!って思っちゃうのは、そのせいかも



でも、そんな私もこうしてお店を持つと何所にも行けなくなるから少しさびしいような・・・



明日は、「リサイクルと手作りのお店なごみ」さんに出張です(*^_^*)



こんな時のなごみさんは、私にとって唯一の息抜きの場所になります。



お仕事が終わって売ってる日用品や服を選んで買うんだけど結構使えるモノばかり。



そのお家には要らないものでも、私の家には要るものだからちゃんと使えます。



ありがたいなぁ~いつも私の周りには安くて良いものが手に入って・・・・



普段買い物をしないからこれぞとばかり見ちゃいます。



でも、結局3つぐらい買ったら買いすぎたかなぁ~と思ってやめますが・・・



それってやはり、本来ケチ子ちゃんだからか大きく買い物をあまりできない



でも、宝くじって・・・お父さんの夢をみて宝くじ当たったってみて買ったら1枚しか買ってないのに



1万円当たってた。ビックリ!そんなこんなで生きてるだけでありがたい。



きっと、お父さんも生きてたらお前って幸せな考えの奴だなぁ~って笑うだろうなぁ~~



今日は、この辺で電話鑑定もお開きにして寝ますね~~~おやすみなさ~い