☆待ち時間・・・☆ | 天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

天使のうさぎ 西の結婚女王 万野愛果

tel:078-351-0120 / tel:080-5328-3300

電話鑑定の予約を入れて下さったお客様から連絡が来なくて電話を反対にかけてみると

話中だった。

多分、仕事の合間にかけて来てくれたのだろうと思う。仕事をされてる方だからこそそんな時

予約時間を過ぎても文句も言わず好きなパソコンをして待っている。

きっと、本来のんびりやさんの私だから良いところなのかもしれないと思う。

きっと、お客様は焦って早くかけなくっちゃ!って思いながら仕事してるんだろうなぁ~と

思うから・・・しかし、予約と言うのはその時間が飛ぶとその1時間がすごく暇なのだ^_^;

この間、パソコンが調子が悪くて新しいパソコンを安いのをデスクトップでモニターも

めちゃめちゃ大きいのをデルで買った!

全部でおおかた9万ぐらい!

本当にデルは、安い!ウンドウズもVistaを入れていただいてintelでサクサクです。

前のパソコンは、先生方に開放できるようにして別の机に置いてある。

ネットを後は、つないで自由に使えるようにしてたらお客様のない時もパソコンで

ブログを書いたり出来るから楽しくお仕事出来るだろうし・・・

しかし、新聞広告って言うのももう一つ・・・だって占いの先生の募集をしたけど

来ないしやはり、今は私といる先生の3人で行くしかないような・・・

占いを教える事も予定に入れて生徒募集にしていますが、やはり、占い師になって

もらってこの占い館天使のうさぎで働いてくださる人希望なのでお安くしています。

ただ、習いたいからと言うのはお断りしているのです。

占い師と言う職業も仕事として生かせていける人は、本当に少ないです。

占いを勉強してそれを人に話をする事も理解を深めてその人の運勢の流れを読み取る

事は本当に難しい作業になります。

この人の星はこれだからこう、と言う様な簡単な話では無いのです。

人生の節目がたくさん人にはあります。分かれ道とでも言う所ですが、そこを

どのように決断して悔いの無いように生きていけるようにサポートして行くことも

必要です。1回きりの占いでは無い占いを提供して行かなくてはいけません。

信頼と今後も付き合っていきたい占い師になって頂かないとお客様はつきません。

その上でも人とトラブルを起こしたり、人を裏切ったり、うそを平気でついたり、自分の

私生活が乱れている人が占いをして本当に生きた言葉をお客様に伝える事は

出来ません。それを思うときやはり、人と人のつながりを大事にいつも穏やかに

感情の起伏持たず人と接客する能力も必要です。

人として神の心を常に持ち続ける事もこの占いには必要なんだと思います。

お客様に求めるのではなく、占い師自身がこの心を実行していく事や私生活を正す事

が非常に重要な事だと思います。

先ほど待っていたお客様から電話が入りました。きっと、心配で先生待ってくれてたのかなぁ~と

思っていらっしゃるんでしょうね。

私も楽しくブログを書く時間が出来ました。ありがとうございます。