こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

PC苦手なアラフィフ女性でも

副業・本業にできる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

あなたは見えない世界を信じてますか?

 

神さまや仏さまの存在を信じているでしょうか?

 

(変な宗教じゃありませんからねあせる

 

 

 

 

 

 

今回は

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 目に見えない世界の観点で

 物事を考えると "生き方" "在り方" が変わる

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

について

シェアしていきますね笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

見えない世界や神さま仏さまを

信じる信じないは人それぞれで

 

見えない世界は信じてるけど

神さまは信じない

 

神社を参拝するけど

見えない世界は信じてない

 

...など

信じるかどうかはあなたの自由です。

 

 

 

 

 

 

しかし...

人生が上手く行ってる人

ビジネスが順調に進んでる人

神社参拝、神さまの存在など

見えない世界を信じてる人が

圧倒的に多いということです。

 

 

 

 

 

それはなぜかというと

見えない世界を通して

自分自身の人生を見つめているからです。

 

 

 

 

 

思考、精神...

それをもとにしての行動

 

 

 

 

 

神さまや見えない世界からのサポートを

素直に受けたいと願い

人生やビジネスが

上手くいくようになると信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして...どうしたら

神さまや見えない世界からのサポートを

もらうことができるかについて考えます。

 

 

 

 

 

その結果として

「生き方」「在り方」

そのものが変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

どうしたらサポートをもらえるのかな?

どうしたら喜んでもらえるのかな?

どうしたら役に立てるのかな?

 

 

 

 

 

これって

人間界も見えない世界も同じですよね

 

 

 

 

 

「生き方」「在り方」

を考えることができるようになれば

人生が上手くいくのは当たり前。

 

 

 

 

 

自分だけが上手くいくにはどうしたらいいのか?

自分が上手くいかないから誰かをおとしめてやろう。

誰かを利用して自分だけ得をしよう。

 

 

 

 

 

こんなふうに

自己中な考え、損得勘定だけを

考えていく生き方をしたいですか?

 

そのような人と

一緒にいたいと思いますか?

 

 

 

 

 

 

今世の時間は限られていて

その短い時間の中を共有するなら

 

神さまや見えない世界に

サポートされる生き方をしてる人との方が

良いと思いませんか?

 

 

 

 

 

そして

あなた自身が

一緒にいたい思える人と

同じ「生き方」「在り方」

をしているでしょうか?

 

 

 

 

 

見えない世界を信じなさい

というのではなく

あなた自身の「生き方」「在り方」

考えてもらいたいのです。

 

 

 

 

 

”目に見えるものしか信じない”

そう思う人もいるでしょうし

その考え方が間違っているわけでもありません。

 

 

 

 

 

ただ...実際には

”目に見えないもの”

”目に見えない世界”

に影響されています。

 

 

 

 

それが

「生き方」であり

「在り方」です。

 

 

 

 

 

人生が上手くいかない

ビジネスが上手くいかない...

という時は

このズレがあるからです。

 

 

 

 

 

人生が上手くいかない

ビジネスが上手くいかない...

と思う人は

”見えない世界” の観点

ものごとを考えてみてくださいね照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターお知らせスター

 

8月1日より

スピ能力ゼロからでも

副業・本業にできる

「クレア覚醒セラピスト養成講座」

体験説明会の受付開始となります。

 

 

ご興味ある方は

LINE公式に

ぜひ登録してお待ちくださいね〜笑ううさぎハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

宝石赤占い・スピリチュアルで起業したい

宝石赤スピ起業したいけど

 セミナージプシーを繰り返してる

宝石赤スキルに自信がない

宝石赤スピ起業したいけど

 何から始めて良いのかわからない

宝石赤一度は諦めた起業だけど

 やっぱり諦めきれない

 

 

そんなあなたには

 

1000人以上が登録中の

LINE公式から

 

占い・スピ起業初心者のための

ロードマップ動画

 

を受け取ってくださいね笑ううさぎ

 


 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。