こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

PC苦手なアラフィフ女性でも

副業・本業にできる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

今回は
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 ステージアップする時の
    サインを見逃してませんか?
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
について
シェアしていきますね笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
人生のステージが変わる時って
どんな感覚がやってくるんでしょうか?
 
 
 
 
何かを乗り越えて
成長していく時って
これまでに
断片的でしか分からなかったことや
ふと心によぎるものがあったとしても
見逃してしまってたことが
すべて繋がっていくんです。
 
 
 
 
 
例えていうなら...
点でしか見えなかったものが
線でつながっていくような感覚。
 
 
 
 
 
何かをひとつやり遂げた時に
達成感であったり
予期しない成果が現れたり...と
 
そんなときに
人生のステージが変わったと
感じられるようになります。
 
 
 
 
 
でも、その前には
「今のままでいいのかな...」
「何をやっても生きがいを感じられない...」
という迷いがでてくるのも確か汗うさぎ
 
 
 
 
 
人生のステージが
変わる瞬間に起こることって
最初にこのような
現状に対する違和感がでてくるんですね
 
 
 
 
だけど
違和感が出てきたとしても
すぐに変えることができず
現状維持を選んでしまいがちショボーン
 
 
 
 
 
でも、これって
ステージが変わることを自ら拒否し
せっかく現れたサインを
なかったことにしてしまってるんですね汗うさぎ
 
 
 
 
 
それをそのままにしてると
次に起こるのがトラブル滝汗
 
 
 
 
 
仕事が行き詰まったり
人間関係がうまく行かなくなったりと
 
最初のサインを
見逃したまま過ごしていくと
次に来るものは
より大きな違和感や問題...
 
 
 
 
 
起業し始めたばかりの人によくあるのが
低単価のセッションばかりおこなってると
お客様は来てくれるけど
忙しすぎて自分の時間が取れないあせる
 
単発講座だけでは
いつまでたっても発展性がないあせる
 
 
 
 
 
こうなってしまうと
自分の体にも支障をきたすことになるし
好きでやってる仕事ですら
やる気を失い、嫌気がさしてくることにもなり
現状維持が難しくなってくるんですね。
 
 
 
 
 
これは
自分と周りとの周波数が
ズレてきてるってことで
 
内面の状態が
外に投影された結果なんです。
 
 
 
 
 
それでも
現状を維持し続けようとすると
強制終了がかかることにもなってしまいます笑い泣き
 
 
 
 
 
 
頭では
なんとか現状維持をしないと...
と思ってるのに
 
無意識の領域では
この場所に
留まっていてはいけないんだと認識しまい
現実に投影されてしまうんですね汗うさぎ
 
 
 
 
 
私自身もお勤めをしていた頃
突然の人間関係の破綻が起き
強制終了させられ
まったくゼロのこの世界に
飛び込むことになりました笑い泣き
 
 
 
 
 
昨日もある生徒さんに
「(この仕事)始める前から
 やりたかったんですか?」
と、聞かれたのですが
 
実は...
まったく考えていなかったんですね爆  笑
 
 
 
 
 
流れが来たから乗ってみただけ波
...って感じ笑い泣き
 
 
 
 
 
以前の講座の卒業生も
ヘルニアを患って
仕事をやむなくリタイアすることになり
たまたま私のところで学んだ
占いやスピリチュアルでもやろうか...
という流れで仕事にしてしまった人もいます。
 
 
 
 
現状を何とかしようと思っても
無意識の領域からくるものには
あがらえないものなんですねあせる
 
 
 
 
 
なので
起業したいと思う気持ちを
見ないようにしてるとか
そのための行動を起こさない
というように
 
本当の気持ちを先送りしていると
あなたが何とかその場所にいようと
守ろうとしてるものまで
強制終了が来てしまうこともあるんです。
 
 
 

 

 

スピ好きの人なら

感じているであろう自分の本当の気持ち

ちょっとした変化やサインを優先し

次に進む勇気を持ってみて下さい。

 

 

 

 

すると

次のステージでしか

出会えないご縁があるはずキラキラ

 

 

 

 

 

頭で考えるよりも

何かしらのサインを受け取る感覚を大事にすると

必ず次のステージにいけますよ照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤占い・スピリチュアルで起業したい

宝石赤スピ起業したいけど

 セミナージプシーを繰り返してる

宝石赤スキルに自信がない

宝石赤スピ起業したいけど

 何から始めて良いのかわからない

宝石赤一度は諦めた起業だけど

 やっぱり諦めきれない

 

 

そんなあなたには

 

1000人以上が登録中の

LINE公式から

 

占い・スピ起業初心者のための

ロードマップ動画

 

を受け取ってくださいね笑ううさぎ

 


 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。