こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

スピ起業初心者のためのノウハウを

期間限定プレゼント中

 

今すぐ受け取ってね笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 
 
 
 
 
前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 あなたのブログは心を動かせてる?

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

ブログを頑張って書いても

あなたのサービスへの

お申し込みが来ないって

さみしいし辛いですよね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

サービスが売れるためには

お客様に

「これ欲しい!」

って思ってもらうことが必要!

 

 

 

 

 

当たり前のことだけど

別に欲しくないもの

必要でないものには

誰もお金を使いません笑ううさぎ





人は心が動いたときに

「これ欲しい!」

「手に入れたい!」

「これ、私のためにある!」

と思うものなんです。





つまり...

あなたのサービスや商品を

買ってもらうためには

お客さまの心を

動かすことが必要照れハートのバルーン











じゃあ、どうしたら

人の心を動かせれるの?
...って思いますよね笑ううさぎ




それは・・・

 

あなたの ”想い” ですハートのバルーン





情熱、信念、使命...

 

そして、何よりも

 

”お客さまに対しての想い”

これが

心を動かしますハートのバルーン

 

 

 

 

 

”想い” を見せる...

といっても

 

「私はこんな想いがあります」

「私の使命はこうです」

「私はお客様にこうなって欲しいです」

って

熱く語ればいいってものではなくって

 

 

 

いかに

お客さまのことを想って

文章を書いているかどうかってこと。

 

 

 

 

 

以前...

一番最初の起業塾に入った時に

ある方から

「きよらちゃんのブログは

 お客さまのことを考えて書いてあるから

 お客さまがついてくるんだね」

って言われたことがありました。




その時は

自分のブログについて

そんなふうに

考えたことがなかったのですが

 

その方の生き方、価値観が

とても好きで

 

その方にそう言われたことが

とても嬉しかったのを覚えています照れ

 

 

 

 

 

”想い” が見える文章は

お客さまの心を動かします。

 

 

 

 

 

スピ系の人...

感覚人間の方なら

ブログを見るだけで

その人の人となりも

感じる人もいるでしょう。






これをどうやったら

お客さまに伝わるのかな...?

 

お客さまは何が知りたいんだろう?

 

お客さまはどんなことを考えてるんだろう?

 

どんなことで困っているのかな?

 

 

 

 

 

そんなあなたの気持ちが

感じ取れる文章なら

 

 

 

お客さまの心に響き

興味をもってもらうことができ

 

 

 

 

「この人なら...」

信頼に変わっていく

 

 

 

 

さらには

お客さまにとって必要なことを

発信することができるようになり

”価値” を感じていただけるようになります。

 

 

 

 

 

そして...

「あなたにお願いしたい!」

と言われるようになっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスでブログを使っていくのなら

単なる日記のようなものだけでは

何も伝わりません。

 

 

 

 

ブログを読んでくれるのは

人であり

あなたを必要としてくれるお客さまです。

 

 

 

 

目の前にお客さまがいると思って

ブログを書いてみて下さい。

 

 

 

 

ブログを書く時...

その先にいるお客さまのことを

どれだけ想うことができるか...

 

 

 

 

そんなことを意識しながら

書いてみてくださいね照れ

 

 

きっと劇的に

文章が変わってくるはずですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント情報

 

4月26日(金)

13時〜14時30分

LINE公式1000名ご登録キャンペーン

第一弾

『タロットリーディングの伝え方』

参加方法:zoom

参加費:無料

※どなたでも参加できます

 

 

4月28日(日)

10時〜17時

ヒプノセラピー勉強会

※セラピスト講座受講生・卒業生のみ

 

 

お申込みはLINE公式から

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。