こんにちは!

クレア覚醒スピリチュアルコーチ

葉山聖羅です。

 

 

 

このブログでは

 

スピ能力ゼロからでも

クレア覚醒を実現させ

 

人も自分も癒しながら

天命に導ける技術を手にして

 

30万円を目指せる方法を

お伝えしています。

 

 

(プロフィールはこちら!)

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら笑ううさぎ

 

 

 

昨日のブログを読んだ受講生から

メッセージをいただきました笑ううさぎ

 

 

こんなふうに私のブログが

少しでも励みになれば嬉しいです照れハートのバルーン

 

 

image

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

認知活動で

集客も売上も上がるなら

やらないと損だよね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

今回は

認知活動って

こんなにやらなきゃいけないの〜笑い泣き!?

 

 

 

ってお話なんですが笑ううさぎ

 

 

 

 

起業して

集客や売上をあげるために

 

まず最初に

やらなきゃいけないことって

なんだと思いますか?

 

 

 

それはね...

 

 

 

自分のことを

一人でも多くの人に

知ってもらうこと!!

 

 

 

 

はいはい

認知活動ね〜

...って

 

認知活動の必要性を

わかっている人は

多いと思うんだけど

 

 

 

どのくらいの

認知活動をしたら良いのか

知ってますか?

 

 

 

 

正しい行動量で

認知活動をしないと

なかなか集客できるレベルには

ならないからねあせる

 

 

 

 

image

 

 

 

 

認知活動って何?

っていう人もいると思うので

ちょっと説明しとくね笑ううさぎ

 

 

 

 

ブログを書き出すと

多くの人に見てもらえると

勘違いしがちなんだけど

 

自分から

認知活動しなければ

ほとんど見られていない状態...汗うさぎ

 

 

 

 

 

例えていうなら...

山の中のポツンと一軒家

ならぬ

山の中でお店を開いたけど

たぬきも狐も来ない...

誰も気づかない状態なのね泣くうさぎ

 

 

 

 

だからまずは

お店を開店しましたよ〜

って、挨拶回りをしないと

 

あなたのブログの存在に

気づいてくれる人は増えません

ってこと汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ

どうやって知ってもらうのかっていうと

 

”いいね” や ”フォロー”を

自分からしにいく。

 

 

 

そして、相手が

興味を持ってくれて

あなたのブログを見てもらうことができて

初めてあなたの存在が

知られていくというわけ笑ううさぎ

 

 

 

 

でも、これも

あなたが "いいね" や "フォロー"を

したからといって

全ての人が見てくれるわけでもないよね汗うさぎ

 

 

 

 

あなたも経験あると思うけど

たまたま気になった人だけを

ちょっと覗きにいく程度だよねあせる

 

 

 

 

だからこそ

認知活動は

地道に莫大な数を

こなす必要があるってこと汗うさぎ

 

 

 

 

 

でもね、これも限界があって

 

1日

いいね300件

フォロー200件

 

までしか出来ないんだよね〜あせる

 

 

 

 

 

だから最低でも

これはやろうよってこと笑ううさぎ

 

 

 

 

でもね、この活動を

ちゃんとしていると

 

アクセスも増えるし

フォローワーさんも増え

LINE公式への登録も増えて

 

集客、売上があがっていくよ〜爆  笑💖

 

 

 

 

 

最初は面倒だと思うかもしれないけど

TVを見ながらでも

ポチポチ押していくだけで

集客や売上が上がる可能性が

出てくるんだから

 

やらないと損だよね爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

どんなに毎日

質の良い発信をしていても

認知活動しなければ

読んでもらうこともできないからね汗うさぎ

 

 

 

 

 

地道な作業だけど

しっかり認知活動をしていきましょう笑ううさぎハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者向け

「スピリチュアル起業サポート」

お試し相談会受付中です!

 

♡毎月3名さまのみ無料♡

 


あなたの

現在のスキルなどをお聞きしながら 

 

 

・私の資質、方向性は?

・本当にこの道でいいの?

・今、何をしたらいいのか?

・あなたのマインド、ゴール設定

・セッションに必要なものは?

・ライティングについて

・モニター募集のしかた

 


 ・・・など具体的な

アドバイスをさせていただきますキラキラ

 

 

 

日時調整後、簡単な

事前ヒアリングをさせていただきます笑ううさぎ

 

 

 

ご相談はzoomにて40分

 

 

 

お申込み特典として

『初心者向け10万円の

  オリジナル商品の作り方』

をプレゼント!

 

 

どんな講座をすることが

あなたに向いているのか?

 

 

どうやって

オリジナルにしていくのか?

 

 

そんな内容が1冊にまとめてあります。

ぜひ、参考にしてくださいね〜

 

 

 

お申し込み・お問合せは

LINE公式より

「相談会」とメッセージ下さいハートのバルーン

 

 

 

 

4月開講

魂の龍神覚醒プログラム

体験&説明会も受付中

 

 

 

 

 

コチラLINE公式プレゼントは

3月10日までの受け取りとなります笑ううさぎ

 

  下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事笑ううさぎ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

北海道、新潟、千葉、東京、埼玉、神奈川、群馬、横浜、長野、愛知、三重、岐阜、滋賀、京都、奈良、大阪、香川、高松、福岡、大分、沖縄
…などから

セッション、ご受講いただいています。
ありがとうございます!
 

 

 

タロット、オラクルカード、四柱推命、西洋占星術、易、易タロット、六壬神課、数秘、姓名判断、方位取り、

ヒーリング各種、シータヒーリング、チャネリング、カラーセラピー、アロマセラピー、ヒプノセラピー、心理カウンセリング、コーチング

...などのセッション、鑑定に対応しています。