[番外編]やっぱ、これはラブラブアピだろ!(怒) | 私が不倫をした理由

私が不倫をした理由

ヒステリックなモラハラ妻との、まるで地獄のような20年間の結婚生活から離婚までの記録を綴っています。

 連載記事となっています。

 過去記事は、↓の目次から全てお読みになる事が出来ます。

 

 レッツ・クリック→目次

 

 

 

 

 

 

 番外編第二弾です。

 第一弾と合わせてお読みになると、より一層楽しめます音譜→「[番外編]これって、ラブラブアピじゃねえの?(苦笑)

 


 当初私は、猫とは単なるお友達で良いと思っていたんです。

 しかし猫が私に好き好きアピをするから、私は彼女にメロメロになってしまったわけなのですが、

 猫曰く、

 

「わたしはあなたに好き好きなんて言ってへんで、単なるリップサービスを勝手にあなたが勘違いしたんやろ」

 と言い放ちます。

 

「ふ~ん」

( ´_`)フーン 

 

 じゃあね、まだ全然仲良く無かった頃に、猫から送られてきたメッセの断片をお見せしますね。

 どちらの主張してる事が正しいと思いますか?判断は読者の皆さんにお任せします。

 ちなみにこの頃は、私の事は白髪のぽっちゃりした初老のおっさん(森本レオイメージ)だと思っていた為、全く恋愛対象には入っていなかったらしい。

 

※お父さんは私の以前のHN

※カギカッコは筆者付け足し

※赤字、下線は筆者付け足し

 

 

 

 

 

(明日は休みでameba開けないと言う私に対し)

お父さんレスに飢えていますのであんまり開くと暴れだします。ご注意!

 

 

 

(敬語も徐々に無くせたら良いですね。と言う私に対し)

なんなら呼び捨ててください、いや、呼び捨てを希望します!

 

 

 

いや~~~!
もうアカンやんお父さんそれアカンやつやんわたし死なされるやん
もうここは呼び捨てにして!偉いぞお前って言って!ひ~~~!
(特技の変態を発揮しました)

 

 

 

お父さんがイケ声らしいというのがわたし的にきてます
タイプの声の持ち主に耳たぶ甘噛みされながら、「お前ってホントにスケベエな女だな・・・」なんてささやかれたらもうそれだけで逝けます!白まんま10杯ごちそうさまです!ああもうなに書いてんの!すみません反省します!叱ってください!喜びますんで!(罰になってないやんけ)

 

 

 

(私の好きな漫画を伝えたら)

一歩、廻は知ってたけど後の二つ知らない・・・。残念。お父さんに惚れてもらえなかった・・・涙

 

 

 

(なんか毎回凄いラブラブメールで、鈍感な俺でも凄く愛情感じます。もう……本気で好きになったら責任取れるんですか?と言う私に対し)
 

その時は結婚するだけです。さあ行きましょう、成田へ!
(既婚者やぞオイ)

 

これは自分なりにカマをかけた質問でした。この返答で、猫にガッツリ惚れたんだった。今思い出した。

 何とも思ってない相手なら、まずラブラブメールを否定するべきだろ!そんでもって、「さすがにそうなったら困ります」って言ってくれや!そんな塩対応だったら、一気に気持ちがしぼんだわ!

 一応、(既婚者やぞオイ)でギャグにしようとしてるんだと思うけど、当時は照れ隠しかと思ってしまったよ。これまでの積み重ねと、この駄目押しのやり取りで、気持ちが一気に持っていかれたな。勝手に勘違いしたと言われればそうなのかも知れないけど、もしも付き合ってなかったら完全に女性恐怖症になってたと思う。マジで。
 

 

 

そんなこと言われたら今すぐケー番教えてテレフォンHしましょう!って言いますよ!?

 

 

 

フフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!や~~ん!

 

 

 

わたしもお父さんにチョー関心あります

 

 

 

 

 

「その時は結婚します」。

 この一言で、俺はやられたのです。

 あ、あと、テレフォンHって(汗)

 

これは完全に、リップサービス超えてんだろ!

ヽ(☆`Д´メ)ノ

 

 勝手に勘違いしたとか抜かしやがって、後でお尻ペンペンしちゃる!(本人喜びそうw)