トリアでヒゲ脱毛。10回照射した結果。 | 私が不倫をした理由

私が不倫をした理由

ヒステリックなモラハラ妻との、まるで地獄のような20年間の結婚生活から離婚までの記録を綴っています。

 私の愛する大切な皆さん、

 ごきげんいかがでしょうかウインクドキドキ

 これは、

 ファビュラスなエルの

 レーザー脱毛による結果なのですが、

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

つか、叶姉妹の真似はやめろ!

(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 すいません。取り乱しました。

 いやね、一度叶姉妹の真似をしたかっただけなんです。

 ただ、それだけなんです。特に意味はありません。

 

 

 

 最近、ちょっと不倫の重めな記事が多かったので、ここらで少し息抜きの意味も込めて、家庭用脱毛器「トリア」のレポでも書くよ。

 

 

 

 私が最初に自ブログでトリアを紹介したのが、今年の7月3日。

 なので、恐らくトリアを購入したのが6月後半だと記憶しています。

 

 それから5ヶ月ちょい。

 トリアの推奨する2週間に1回という照射ペースを守って、ここまで脱毛して来ました。

 細かい人は、毎回照射後に写真を撮って、何回目だとこのくらい無くなったとか記録していると思うのですが、いかんせんそこまでの情熱は私には無かった!

 

とりあえず、一年くらいやってたらヒゲ無くなるっしょ。

(゜ρ゜)ほげー

 

 みたいなアバウトさで、ここまでやって来ましたからね。

 

 で、約半年。10回ちょっと照射してみて、どのくらいヒゲが無くなったのか、脱毛に興味がある人は結果を知りたいと思うはず。(脱毛に興味が無い人には本当に申し訳ない記事ですが)

 

 元々のヒゲの写真は、これまた私の適当さで無いのですが(無いんかいッ!)

 

 照射10数回、5ヶ月ちょいレーザー脱毛器トリアを使用した結果はこれだ!

 

 

 

 

ドラドラドラドラドラドラ……(太鼓の音)

 

 

 

 

 

 

はい、これ。

ジャーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみにヒゲ剃り後、3日目の状態です。 

 8割以上のヒゲが消え去った様子が見て取れると思います。

 

 私は元々、そこまでヒゲは濃く無かったのですが、それでも普通に口の周りにはありました。

 それが5ヶ月でこの結果。

 トリアは痛い。

 確かに痛い。

 前にも書きましたが、どのくらい痛いのかと言うと、皮膚に剣山を押し当てて、思いっきりぐりっと力を入れたくらい痛いです(ヒゲの場合)(脱毛サロンのサイトでは、輪ゴムでパチンとはじいたくらいの痛みと書いてありますが、あれは嘘ですから信じないように!)

 ヒゲが濃い人ほど痛みは増すんですよ。中の下くらいのヒゲ量の私ですら、剣山でぐりですからね。濃い人はその倍は痛いと覚悟しておいた方が良いと思います。

 

 でもね、

 そんな痛みも、この結果を見たら、全てが報われますよ。

 とりあえず、次は一年後に写真をアップする予定です。それまでに完全に無くなると良いなーと思ってます。

 

 

 

 ああ、そうそう。

 どうでも良い話なのですが、私はヒゲだけでは無く、ワキとVゾーン、足もやっているのですが、昔の写真を見たら、わき毛がもっさり生えていてビックリしました。わきからはみ出てたw

 今はツルッツルですからね。これが普通に思えてきました。

( ´艸`)

 

トリア購入を検討している方は、痛いけど結果は伴うから私はお勧めですね~。(ちなみにステマじゃないぞ!少しはトリアから謝礼でも貰いたいくらいですよ。ほんと)

 

 

 

 

※一年経過した状態の記事もあります。良かったらそちらも合わせてどうぞ。(以下をクリック)