今後のブログの方向性 | 私が不倫をした理由

私が不倫をした理由

ヒステリックなモラハラ妻との、まるで地獄のような20年間の結婚生活から離婚までの記録を綴っています。

 いつも当方のブログを読んでいただき、心から感謝致します。

 

 現在、「悪魔の子育て偏」を執筆中ですが、

 

 これは私自身も書いていて、とても辛い作業となっています。

 

 連続で書く事は精神的に難しい為、

 

 同時進行で、別のカテゴリーも書こうと思っています。

 

 題して……。

 

「前妻の基地外じみた言動偏」

 

 です。

 

 主に出産後に生じた、

 

 前妻の基地外じみた言動を取り上げたいと思います。

 

 前妻は、家族のみならず、

 

 他人にまで怒鳴ったり嫌味を言ったりを多々繰り返していました。

 

 その度私は、前妻が殴られるのでは無いかと心配しましたし、もしも相手が殴りかかってきたら、体を張ってとめなければとも考えていました。

 

 今考えれば、それは因果応報。

 

 やられて当然の言動を取っていた、前妻が一方的に悪いわけで、

 

 私が庇う必要など微塵もありませんでしたけどね。

 

 当時は前妻と共依存していましたから、彼女は私の体の一部でしたので、防衛本能が働いたのでしょう。

 

 マインド・コントロールが解けた今は、前妻の事を考えると吐き気しかしません。

 

 現妻の猫ちゃんに言わせると、それも前妻の愛情のお試し行為で、あちこちでトラブルを起こす事によって、私の愛を確かめていたようです。

 

 本当に歪んだ人間だと思います。

 

 尚、「悪魔の子育て偏」が終了後、

 

 前妻の「基地外じみた言動偏」と共に、

 

 新しいカテゴリーである、

 

 「私の婚外恋愛偏」

 

 を執筆予定となっています。

 

 今後とも、エルブログをよろしくお願いいたします。