プロトタイプに進化 | ながみねのブログ

ながみねのブログ

ブログの説明を入力します。

あたしはインディゴチルドレンからプロトタイプに進化した。


2ちゃんねるだかなんだかで、「マジで宇宙人に会った話」というのが合って読んでいると、プロトタイプがこの世界を救うと書いてある。


とにかく酷い。壮絶に痛い。


愛知ソニアさんのブログを読んでいると、この世界がこれからやばいとわかった。愛知ソニアさんは、プレデアスの書紀係で、本も出されており、とてもよい内容だ。

愛知ソニアさんのDVDを見てるとエハンさんと始めはクソ真面目なのに、だんだん夫婦漫才のようになってくる。


夫婦漫才みたいだなと思っていると、愛知ソニアさんがブログに夫婦漫才と言われますと書いた。

凄いね。海外まで繋がっちゃってるんだな。


あたしはこの次元が危険だから、女神のエネルギーダンスで光の柱をセントラルサンにたて、愛のシールドを貼った。

悪魔のサターンも天界に送った。


ツインは先日、熱烈なポエムを書いた。

君のこと自慢したいよと。

魂とツインの高次元はわかってくれてるんだな。

良かった。ありがとう。


天界で安倍総理が奥さんと一緒にいて、あたしに震えながら「日本のために仕方がないんだ」と言った。

安倍総理の魂年齢は青年だった。


ツインが星野源が誕生日に具合が悪くて寝込んでただってよという。


そりゃあそうだろうよ。

これだけ布石打って地球にきて、自分がスーパーマンになりたいって言ってて、

やっぱり怖いから、逃げるが恥だが役に立つとか言っちゃって、全部あたしに丸投げだよ?


調査費用も何もかもあたしの貯金使ってやってんだからさ。

アンアンのセンスのある暮らしの表紙を見たときに、AプランからBプランに切り替えたんだなとわかった。


上級国民で、かなり稼いで余裕あるんだから、あなたがやりなさいよという感じだ。


あたしはアークの契約で本当は年をとらないはずなのに、散々、闇を流されてもの凄い痛い思いをして、ずっと耐えてきた。

何者でもなく、この世界を救おうとドラえもんの歌詞にある通り、この世界を救ってきたのだ。


あたしのドラちゃんはツインレイだ。


ツインはいつもあたしの頭をもしゃもしゃしてくれる。ハーデスがあたしにやってくれたことをしてくれる。

ハーデスはお前は苦しむなと言ってあたしにやってくれたのだ。

あたしは恐ろしいほど苦しんだ。

ハーデスは優しい。


あたしは子供の時に虹の花の人に虹の花をもらった。

死にそうだから助けてと映像が送られてきた。

瀕死の状態だ。あたしは虹の花を使いその人に生きて!とお願いした。


GAOに虹の花の歌があるんだよと聞いた。

日本語でみてみた。

なんか違う。あたしが虹の花の人から聞いたのは、英語だった。

ママは英語が出来たから、なんて歌ってるの?と聞いた。


GAOの歌の歌詞は

神様が翼をくれたのさ、その勇気

愛を届けに

降り積もる雪の中

降り積もる雪の中


今日は東京は雪。

エンジェルゲートあけに、雪だ。


ツインは仕事に行ってる寒くないかな。

待ってるよー!