物作りの魂 愛とセック◯の魂 | ながみねのブログ

ながみねのブログ

ブログの説明を入力します。

物作りの魂と愛とセック◯の魂に分かれるということを知ってますか?


あたしは物作りの魂です。

宇宙では、528ヘルツの音や、図形などを作っていた物作りの総監督者でした。 


丸山医師は物作りに魂で、宇宙でクスリ絵を作っていました。あたしは彼を丸山君と呼んでいました。


彼と宇宙の法則について話し合いした記憶があります。


よく男性で、プラモデルを作っているときが一番楽しかったなど言う方は、物作りの魂かと思われます。


物作りの魂とはいえ、恋愛も結婚もしますが、あまり沢山の女性を作ることはしません。


愛とセック◯の魂は、繰り返し恋愛も不倫もします。


この星旅行は、自分のツインレイを探す旅です。

だから、恋愛も不倫も多いのでしょうね。


あまり罪悪感もなく不倫される方は、愛とセック◯の魂かと思われます。


どちらが良いというわけではなく、どちらもいなくてはならないというほうが正しいかもしれません。


かといえ、この世の中には常識というものがあり、この世の中は嫉妬でできています。


常識というものは国が違えば変わってしまいますが、嫉妬というものはあまりかわらないかもしれません。



自分自身が自分で愛に満たされることができれば、そういったこともないと思いますがなかなか難しいですね。


恐怖に突き動かされている世界だから。


あたしたちは肉体という魂の乗り物に乗り、星旅行しています。


魂は、何度も転生を繰り返し、魂の帰還をします。


魂の記憶というものはあります。


普段は脳で考えていますが、魂の記憶はあります。


あたしは、過去生の記憶を持っていますが、ツインレイとの過去生も覚えています。

すごく感情がゆらされます。


運命の男

ツインレイ

運命の男

ツインフレーム

ツインレイ


と繰り返してきました。


魂の帰還に持って帰れるものは、記憶です。


いい記憶を持って帰れるといいなあー