不思議なこと | ながみねのブログ

ながみねのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ前の結婚生活だったころ、子供は中学受験の進学塾に通っていた。


ある日、中野区のたけのこ学級というところからお知らせが来た。


「なぜ?」

個人情報に気をつけていたあたしは、応募したことも流したこともなかった。


パンフレットには電話番号が書いてある。

どうしても気になり、番号を解読してみた。


でてきた数字は、3-14


どこかの住所?

東京都の地図で確認する。


なんと、皇居を囲むビルが全て3-14


何が起きているんだろう。


麻布の個人家庭教師の先生にも来てもらっていた。

先生が玄関に入った瞬間に、「この人知ってる」

白い矢が飛んだ美しい文章を書く人だ。

あたしは先生に会う前から先生の書く文章をネットで読んでいた。


なぜ?この人が家の玄関にいるんだろう。

驚いた。


その先生もいくつも職業をもっていて、ジャズピアニストもしていた。


ある日、銀座に行くと、良い感じの店がまえの店がある。何があるのか覗いてみると、もなかを売っていた。

空也と書いてある。


その日、先生にそのもなかを出すと驚かれてしまった。

「僕、男の子ができたら空也とつけようと思ってたんです。」


あたしはその頃まだ過去生の記憶を思い出していなかった。


千と千尋の神隠しみたいな下駄箱がでてきて、あたしの記憶は整列した。

今は、ほとんどの過去生の記憶を思い出した。


ツインレイについても詳しく記述できる。


あたしは、宇宙創造主ゼロ・テラとギリシャにいた。ゼロ・テラ族だった。


プレデアス星団にわたり、そこからこの星旅行に参加することになる。


星旅行にいくのは、馬鹿げている。プレデアス星団は、90%以上は宇宙科学者になるという星だった。