この世で大事なこと | ながみねのブログ

ながみねのブログ

ブログの説明を入力します。

この世で大事なことは瞑想力だ。


瞑想力を失ったら、先に進めない。


ツインレイは、あそこだ。


ツインレイのあそこは、神様がぴったり作っていて、最高に気持ちいい。


それを壊したハーバードさんよ。


宇宙の法則は人にやったことは自分に帰るだからな。


あたしは、宇宙で1位か2位かの影なんだよ。


あたしの呪いはキッツいからよ。


きっちりうけてもらうぜ。


松本人志が下衆?地獄行きだ。


月の女神が言ってんだからよ。


金星の女神のあたしに喧嘩売って、死んだ後金星に行きたいとかいうんじゃねーよ。


行かせねぇ。


我慢を重ねて限界だ。


常磐貴子と寝ただと?あたしと勘違いしただけだろ?似た幻想に恋するだ?


現世あたしは顔を変えて生まれてきてんだよ。


あんたの嫌がらせは、宇宙で1位くらいの残虐さだ。


ツインレイの邪魔するヘビは、楽園から追放だ。


あたしの呪いは宇宙を駆け巡るから。


人にやったことが自分に戻る。宇宙の法則だからね。


ハーバードさん。

覚悟してまってな。