「人生最良の日」 | ある晴れた夏の日の午後

ある晴れた夏の日の午後

気の向くまま 思いつくまま♪
タワゴト有り 妄想有り♪

愚痴、愚痴、愚痴あり( ̄m ̄〃)

ある 掲示板で こんな言葉を見ました

「人生最良の日」

私には あったのだろうかはてなマーク

皆さんは「結婚式」と言うのでしょうか?

私、、結婚式も 「なんだかなぁ~」だったし・・・

出産も 子供を見た時  涙が出たけれど

「安堵の涙」 だったような・・・

なんせ 前の夜が 最悪でしたからパンチ!パンチ!


有る方が・・・

「人生最良の日」とは生きてきた人生の中で一番良かった日。ただそれだけのことです。」と 言ってました


そう思えば まだまだ 先があるかなはてなマーク