裏切られた 期待・・・_| ̄|○ il||li | ある晴れた夏の日の午後

ある晴れた夏の日の午後

気の向くまま 思いつくまま♪
タワゴト有り 妄想有り♪

愚痴、愚痴、愚痴あり( ̄m ̄〃)

昨日 面接の方が 来ていました

現場の中にも 入ってきて

私も ちょこっと 説明したので

多分「洗い場」人。。。

50代後半で よく喋る感じの おばちゃん

(自分もおばちゃんだけどあせる)でした



今朝は ちょっとだけ 期待してました音譜

「今日から 洗い物を しなくて済む合格


その期待は 見事に 裏切られました (。>0<。)


来てない!! _| ̄|○ il||li

山のような 洗い物。。。

パン粉を入れる 番重(
餅菓子やパンなどを並べて入れる、長方形の浅い箱。

110枚。。。

前日は 油を たっぷり使っていたので ヌルヌルむかっ

洗いましたよ!!

暑い お湯を入れ その中に 洗剤を入れ

その後 水で ゆすいで 75℃の お湯に浸けて

10段重ねて ロの字の形に 40枚 パレットに並べる。。。

20枚を 洗って ゆすいで お湯に浸けた所で

チャイナの 現場監督が来て

私は ひたすら 洗いましたビックリマーク

洗剤液が ぬるくなったら 熱いお湯を 足しながら・・・。

終わったら 汗だく

いつも 汗だくだけど 今日は 制服の下に

Tシャツ 1枚(プラス タンクトップの肌着)しか 着てなかったのに

汗で びしょびしょ。。。

帽子も 中のネットも 髪の毛も びしょびしょ

今日は 我慢できずに 即、着替えに行きました

いつもは 10時まで 我慢してますが・・・



あの おばちゃん

来ないんだろうか。。。しょぼんしょぼん