★今日で
8月も終わります 
名残惜しいなあ…


今月もなんとか無事 
英語の勉強
毎日続けられました 


1日3時間ぐらい 
なぜかやっちゃう日もありますが 
1日5分ぐらいしかできない日も
よくあったりするので…💦 


トータルで見ると 
そんなに長い時間
勉強できていないですし…


めんどくさかったり
疲れていたりして
つい…今日はやめようかな
と思うことも多々ありますが…💦




でも毎日コツコツ続けてることが 
視覚化されることで 
ちょっと自信になったり 
自分を 支えてくれる助けになるな… って感じています 





★今週から
「愛し愛されるための心のレッスン」を させていただいています 



ある参加者さんは
今回4レッスン全部
コンプリートで受けてくださっているのですが



その方は今回のレッスン以外にも
実は20年以上 
エンジェルのセッションや 
メールリーディングを
定期的に受けてくださっています



今年65歳になられるのですが
今週、人生で初めて
恋人ができたそうです!!



そのかたは
数十年の間ずっと
このような口癖をお持ちでした


「どうせ私なんか」
「私なんて全然可愛くないし」
「もう若くないし」
「 出会いもないし 」
「自分の理想としてる人になんか
 滅多に出会えないし」
「もし万が一会えたとしても 
絶対に自分のことなんて
選んでくれないし」




エンジェルは
「その口癖を手放して
私、理想の人と
超ラブラブな恋愛するもんね♪るん」って 
口癖に変えることができたら 

すごいこと起こると思うよ」
 とお伝えしていたのですが 


でも「そんな風には思えない」
とその方はずっと
おっしゃっておられました
(長年の習慣を変えることは
誰にとっても
中々エネルギー要りますよね☺️)


でも今年に入って…
「もう私も
四捨五入したら
70歳になるので…


人生の最後に
本気で自分のことを
信じてみようかと思う」と
言ってくださって 


口癖を変えるチャレンジを
今年から始めてくださいました 




今もやっぱりまだつい
「私なんてどうせ」と
言っちゃうことがあるそうですが 


でも「去年と比べたら 
その口癖を言ったり
頭の中で思う回数が
本当に変わった、変えられている」
とその方は伝えてくださいました 


つい「私なんて とか
どうせ私なんて 若くないし 
もう出会いなんかない」って
ふと思ったとしても


すぐその後に打ち消して
「いやいやいや
そういう風に思うから 
そうなるんだ


私は やっぱり 
超ラブラブの恋愛がしたいから  
もう自分で自分に
呪いをかけるようなことは言わない


 自分で自分の望まない方向に
自己暗示かけるのはやめる


私は
超らぶらぶの人生を選ぶ
私が私の人生を選んでいる」
っていう風に 


何回も頭の中で
自分の口癖を書き替える


そのチャレンジを本当に
1月からずっと
続けてくださっています


そして
今年から始められたら
習い事先で出会いがあって
そのかたと今週お付き合い
されることになったそうです 


ちなみにお相手の男性は
年下さんで
優しくてイケメンで 
すごく声がセクシーで
素敵なかただそうです 



すごい!
すごいすごいすごい!


彼氏さんができたことも
もちろんすごいのですが


口癖を変えよう
自己イメージ 
世界観を変えよう 
と本気で決心されたことがすごい


更にその本気のチャレンジ
続けておられることが
本当にすごい



繰り返しになりますが
何十年にもわたる
長い習慣を変えることって
本当に本当に
エネルギーがいると思うのですが


そのチャレンジ、本気の決心
(自分を信じる気持ち)
に私はちょっと涙が出ました 



明後日からは
愛するための力を深めるレッスン
始まります




エンジェル

「とにもかくにも 
あなたの人生に幸運を運ぶのは
「自分を信じる力」を
大切にすること 
大切にし続けること


ここがやっぱり 
基本の基本の基本です 


ここさえ整っていれば
ここさえ忘れなければ 
本当にびっくりするぐらい 
いろんな素晴らしいこと 
どんどん実現していくと思います」






★「愛し愛されるための心のレッスン」





第1回目はまず
愛される力を
深めるためのレッスン


8/26(月)~
ベイビーのように愛される力を
強める心のレッスン」



その次は 9/2(月)~
女神のように愛する力を
深める心のレッスン」


3回目は 1と2の総合編 9/9(月)~
いっぱい愛し愛される
価値ある私の心のレッスン」



そして4番目は9/16(月)~
ちょっと番外編

もうちょっとゆるい感じで…
 小悪魔子猫ちゃんみたいに 
恋を楽しむ心のレッスン」


 この4つのコースを続けて 
お送りしたいと思います 


ピンとくるクラスありますか?
もしあれば
ご希望のクラスのお申し込み
お待ちしております



★2つ以上のクラスを
受講してくださる場合


2つ目のクラスを
1000円引き
させていただきたいと思います 


参加料 12000


2クラス以上お申し込みの場合 
参加料  11000


4つとも コンプリートで
お申し込みの場合
全レッスンが終了後 


総まとめの
プチメッセージを
お送りしたいと思います🍀





★お申し込みフォームは

こちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S70608855/

 

※お申し込みフォームの「特別テーマ」を選択していただいて

 

お手数ですが備考欄に

ご希望のメニューをお書添えください