★しばらく気になっていた
ネックレス


セールになっていたので
お迎えいたしました☺️


シャツの首もとに沿うような
長さのネックレスが好きなので
私の持っているものは
チョーカーに近い長さと言いますか
もう少し短いバージョンのものなのですが…

動物のモチーフの
銀のネックレスです


そもそもアクセサリーというものは
古来より
身を守るための呪術的な役割が
あるのですが


フェティッシュネックレスは
動物のモチーフひとつ一つが
御守り的なパワー、意味を
持つネックレスだそうです


↓コヨーテさん






エンジェル

「あなたが今
気になる動物の
特徴を3つ上げてみてください


次に
その気になる動物にも
ちょっと苦手なところ
もしかして何かあるかな?




・気になる動物の
3つの特徴は
あなたの理想のパートナーの
特徴を表している可能性あり


・ちょっと苦手な特徴については
実はあなたが自分では
あまり気づいていない
あなたご自身の
チャームポイントである
可能性あり」




★自分の好きなもの
心ときめくもの
心動かされるものを
定期的に追い続け
大切にしていると


メンタルの健康が
保たれやすい…!


自分のお気に入りで
自分の身の周りを囲むことは
「結界を張ること」
みたいな力があります🍀



…というわけで
今回の心のレッスンは


1週間の間
あなたの好きなもの
心ときめくもの
ぐっときた瞬間などを発見したら
メールにて送っていただきます


もしよければ
それらを受講者の皆さまに
お送りするメールに
匿名にてシェアさせていただきますね


他の受講者さんが
日々どんな素敵なものを
発見されているか
共有し合うことで


自分自身の
「心ときめくもの」に
気づく感度がアップします


恋愛もお仕事も
家族との時間も
ちょっとエネルギーいりますね


自分以外の人のエネルギーに
引っ張られ過ぎると
やっぱりちょっと…疲れます


そのために
自分の愛するもので
自分の心を守る
自分の元気を守る


自分のハートとエネルギーを
自分の心ときめくもので守りつつ
恋愛も仕事もそれ以外の人間関係も
ハッピーな方向に進めていけますように🍀



それからもちろん
1週間毎日
エンジェルからの
プチメッセージも
お送りいたします✨





~8/5(月)~8/11(日)
あなたの心を
素敵な方法で守る
心のトレーニング~


お代金:12000円

頂戴いたします

 


あなたが心動くものには

あなたにだけわかる

特別な力があります



あなたが

勉強したいことや

趣味や

行ってみたいところ

好きな食べ物

好きな音楽、映画、本

写真、香り、色…

などなどにも



あなたにだけ効く

特別な力が宿っています



「好きなもの

心ときめくものからは

遠く離れ過ぎないようにしよう

大切なあなたを守り続けるために」

エンジェル


 

★お申し込みフォームは
こちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S70608855/