★今期の日替りメールリーディング

水‥あの人のこの夏の希望、欲望、未来予想」




夏ですね〜✨️



夏はいっぱい

楽しい行事がありますね♪



花火大会

お祭り

盆踊り

プール

キャンブ‥



夜眠る前

あの人と夏の楽しいデート

きゃっきゃ笑ってるところ

イメージしてみてください♪




暑いね〜

‥でも楽しいね♪


暑い中、来てくれて

ありがとうね

嬉しいな♡」


あなたがあの人にそう伝えている

もしくは

あの人があなたに伝えている



どっちのほうが

ぐっとくるかな??





あの人にそう言われるのが

いい〜あなた‥



おしゃれして

あの人の目を

楽しませてあげること



涼しげな色とデザイン

でもちょっとセクシーなものを




小さい扇風機とか

首に巻く冷え冷えグッズとかを

あの人と一緒に


「あんまり効かないね

‥あ、でもこうやると

ちょっとは涼しいかも!」とか

楽しむと



あの人の方から

言ってくれそうです





自分から言って

恋の主導権、握りたい〜

あなたは‥



会うたびに

あの人の魅力について

ちょっと熱く語ってみよう



その時、自分の瞳に

情熱の星が輝いているかのような

イメージで語ってみよう


星の瞳の力で

あの人のハート

鷲掴みできそうです



デートは

短めの時間で‥


ちょっと名残惜しさを

あの人が感じるように‥

時間設定してみてね♪



あの人は

積極的あなたに

はまってしまいそう‥♡




------------------------------------------------


 


★今期の日替わりメールリーディング


 


※カードの写真は

メールリーディングとは別に

スマホアドレスより

送らせていただく場合があります



なぜかメールが返ってきてしまうことあり…

その場合スマホアドレスより

送らせてくださいね🙏

 


・月‥あなたの夏

情熱的でドラマティックに

受付締切 7月15日(月)


 


・火…悩みから逃げず

とことん向き合いたい時に‥

受付締切 7月16日(火)


・水‥あの人のこの夏の希望、欲望、未来予想

受付締切   7月17日(水)


・木‥恋のヒロインとなるあなた(こんな出会いが待っていそう)

受付締切 7月18日(木)


 

・金‥あなたのなりうる

最高のあなた

(仕事&美貌編)

受付締切 7月19日(金)

 


 


★複数メニューお申し込みの方へ


 


お礼の気持ちを込めて

ささやかではありますが

プチプチメッセージを

プレゼントさせていただきます

 


★2つ…お金、手堅く


★3つ‥この夏のあなたが

授かるもの


★4つ‥やっぱり心身ともに健やかに


★5つ‥夏の間に

しておくとよいこと


-----------------------------------------


 


★1000文字くらいのメッセージです。


お代金:4000円


頂戴いたします。


 


 


★お申し込みフォームは

こちらです


https://ws.formzu.net/fgen/S70608855/


 


※お申し込みフォームの

「特別テーマ」を選択していただいて


 


お手数ですが

備考欄に

ご希望のメニューを

お書添えください。


 


 


-------------------------------


 


※それでは今日のメニューの

サンプルメッセージです。








水‥あの人のこの夏の希望、欲望、未来予想



★左のカード‥ペンタクルスページ
あの人のこの夏の希望と欲望‥


ちょっぴり‥
あの人は今すこーし
打算的な想いがあるようです


自分は損したくない
自分の方が優位な立場に立ちたい


こっちからアプローチしたり
好意を表現しなくても
あなたから好きと示してきてほしい
自分のこと優先してほしい
大事にしてほしい


そんな‥ちょっと
甘えん坊な気持ちが
あるみたいですね


でもそんなあの人の
甘え上手なところも
あの人の‥やっぱり魅力の一つで‥
あなたご自身も
そういうところも含めて
やっぱりやっぱり
あの人に惚れておられる


なので結局
お二人はうまくいきそうです♡



デートの場所は
あまりお金のかならないところがいいみたいです
(あの人は今‥
ちょっと金欠みたいなのです‥)


学生のデートみたいな
ただただ一緒にいるだけで
なんかもう楽しいね‥
二人で缶ジュース飲んで
公園散歩してるだけで楽しいね‥
でもちょっと暑いし
植物園とか
クーラー効いてる公共施設
行こうか♪


一緒にいることを楽しむためのアイデア&2人でいることのときめき重視のデート
そんな時間の過ごし方が


あの人にあなたのことを
「この人が自分の運命の人かも‥」
と思わせる重要なパーツとなりそうです🍀
アイデア勝負!




★右のカード‥愚者
この夏お二人はどんな感じになるかな‥


「流行ってるデートコースはこんな感じで‥
みんな、付き合うと大体
こういう感じになる‥」
っていうような‥
固定のパターンから
ちょっと外れていきそうです


「2人だけの付き合い方の形」になっていきそうです



そのことについて

「こういう場合は
普通、こういうとこにデートに行って

付き合ったなら大体
このタイミングで
こういうものプレゼントしてもらったり言ってもらったりして

それでこういう流れを踏まえて‥
それで結婚に
まあ進むもんでしょ?普通は‥



でも私達の場合は
中々そういうふうにはならない
あの人はそういうふうには
してくれない


それってつまり‥
あの人は
私に本気じゃないってこと

あの人は私のことなんて
大事じゃないってことよね‥」


って‥みんなとおんなじ
普通のパターンに
あなた達の特別な
オリジナルな関係を
当てはめようとしないことが


あなたとあの人が
これからずーっと
幸せに生きていくコツです



お二人とも‥結構‥
考え方、個性的です☺️
生き方もオリジナリティあります


それなのに恋愛だけ
「普通の枠」に
当てはめようとせず
2人にとって心地いいペース、
関係を
大切に育てていきましょう


「人は人、うちらはうちら」






★この夏
あの人がぐっとくるもの‥


個性的なファッション
ヘアメイク
趣味などなど


人と違うところのあるあなたのことが、あの人はお好き♡


そして‥
ひとり旅や
趣味に没頭することなど
一人でもご機嫌に過ごせるあなたを見て
あの人はちょっとヤキモチ‥


「趣味もいいけどさ
2人でもっと過ごそうよ〜」
そうもしあの人に言われても
その言葉には乗っちゃダメ♡


何でもかんでも
2人で一緒だと‥
意外とあの人はちょっと
恋愛というものに飽きちゃう可能性あり‥


ちょっと物足りない
もっとあなたに会いたい
そんな気持ちを味あわせてあげることも
実はあの人にとっては
幸せなこと
あの人への贈り物となります




未来のために堅実に貯金
質の良い素材
茶色、金色
手入れされた髪
いずれも、恋愛運上がる
パワーあり!」