★毎日、本当に暑いですね‥
蒸し蒸ししますね


そんな日本の季節
重宝するのは
麻素材


汗をかいてもすぐにサラッと‥
お選択してもすぐに乾いてくれます


昔からエプロンが好きで‥
ジャンパースカート的な感じで
外出する時も
そのまま着て出かけます







モノトーンの服が多いので
明るめのピンクを選びました


麻のちょっと‥紙?みたいな
手触り、見た目が好きだなあ‥


この夏のキーワード



恋愛について‥
楽しい、嬉しい、大好き

気になる人の
楽しく感じるもの
嬉しくなること
大好きなものを
意識することがカギ


お相手は
どんなこと、ものが
楽しいと感じるか→

リサーチして
お誘いしてみたり
その話題振ってみよう


お相手が
嬉しくなることを
言葉で伝えよう

「◯◯してくれてありがとう
すごく助かりました」

「〜さんの
◯◯なところ
すごく素敵ですね♪」

「どうしたら
◯◯さんみたいに
できるんですか?
すごいなあ!」

お世辞を言うのではなく
たなたがお相手に対して
本当に思っている素敵なところを
心を込めて伝えることがポイント


言葉では
大好きとは言わないけれど
目や表情は
♡✨️きらきらで行こう!


ピンク、黄色
赤味噌、卵
スキップ
ひらっとした洋服
いずれも吉




.お仕事については
早めに仕上げる
でも無理はしない
疲れたらしっかり目に休む


今やっている仕事の他にも
何か興味あるものがあれば
調べてみたり
必要な準備や
勉強することがあれば
始めてみると吉


一つだけより
複数、仕事を持つほうが
仕事運、金運、健康運などなど
人生全般うまくいきそう…


大人っぽい文具
おひさまと仲良くいる
丼もの
お花屋さん
天然素材の服




★日に日に夏っぽく
熱く
情熱的に熟してゆく
日本の夏‥


長いものにまかれ過ぎず
(多少まかれるのは仕方ない‥)


自分の正義を大切にすると
大吉


強きをくじき
弱きを助ける人に
大きな幸運が‥!


あなたのこの夏‥
最高にいい夏になりますように✨️