★今期の日替りメールリーディング
水‥あなたのこの夏の恋模様




↓男性が
男性の恋愛相談に
こんな風に説明&
アドバイスしてくださると
なんだかパートナーシップ
益々うまくいきそうな‥🍀


頑固さ↔柔軟さ
このこと
私も改めて
よく考えてみたいと思います


頑固さと柔軟さについて
なんだかハッとする
一言でした







------------------------------------------------


 


★今期の日替わりメールリーディング


 


※カードの写真は

メールリーディングとは別に

スマホアドレスより

送らせていただく場合があります




なぜかメールが返ってきてしまうことあり…

その場合スマホアドレスより

送らせてくださいね🙏

 


・月‥この夏のあなたの幸運と成功

受付締切 7月1日(月)


 


・火…あなたの心の旅いまこのあたり‥

受付締切 7月2日(火)



・水‥あなたのこの夏の恋模様

受付締切   7月3日(水)



・木‥落とし穴に落ちた?

ではこうしてみよう

受付締切 7月4日(木)


 

・金‥今あなたの直観と波動こんな感じです

受付締切 7月5日(金)

 


 


★複数メニューお申し込みの方へ


 


お礼の気持ちを込めて

ささやかではありますが

プチプチメッセージを

プレゼントさせていただきます

 


★2つ…恋愛運さらにアップするために!


★3つ‥お仕事について1ポイントアドバイス


★4つ‥お金についても1ポイントアドバイス


★5つ‥あなたのエンジェルよりメッセージ


-----------------------------------------


 


★1000文字くらいのメッセージです。


お代金:4000円


頂戴いたします。


 


 


★お申し込みフォームは

こちらです


https://ws.formzu.net/fgen/S70608855/


 


※お申し込みフォームの

「特別テーマ」を選択していただいて


 


お手数ですが

備考欄に

ご希望のメニューを

お書添えください。


 


 


-------------------------------


 


※それでは今日のメニューの

サンプルメッセージです。






「水‥あなたのこの夏の恋模様


★左のカード‥カップキング逆位置
この夏の恋の特徴は?‥


相手に嫌われないために
相手に合わせていた恋から


相手に好かれるために
活き活きと魅力を発揮する恋へ
あなたの意識が変化していきそうです



嫌われることを恐れて‥
嫌われないように気をつけることを最優先する恋も
そこには相手への思いやりや気遣いがあって本当に素晴らしい


けれど一つ難点(?)ぽいものがあるとすれば‥
相手からすると
信頼感が増し
仲良しにはなれるけれど‥
どきどきわくわする恋心には
あとなんかもう少し足りなくて‥


恋人というより
親友みたいな関係に
なってしまう可能性のあること


エンジェル的には
親友関係でいられるパートナーシップってすごくすごく素敵で
それこそが関係が
長続きする秘訣だなあ
とは思うのですが


それだと‥今のあなたもお相手も
ちょっとだけ物足りないみたいです



その点をもしこの夏以降
改善したいとあなたが願うなら‥


「これ言ったら嫌われるかな?
こういうふうに振る舞ったら
相手になんて思われるかな‥
(やっぱりやめとこうかな‥
いつもと同じ方を選んどいた方が無難かな‥)」

みたいな気持ちで
相手と向き合うより



「あなたといて私
本当に楽しいなあ

でも‥一人でいる時も私
結構楽しいなあ‥」

←相手に合わせ過ぎず
自分の時間も楽しむ



「あなたのこと大好き
大好きなあなたと
こんなことしたい
あんなとこ行きたい

え‥無理そう??
そうか〜残念‥
じゃあ一人で行ってくるね

どんなところだったか
また報告するね♪」

←ベースは「あなた大好き」
「あなたと◯◯したい行きたい」

でも相手が乗り気ではなかったら
まずは自分自身がそれを楽しんでみて
どういう風に楽しかったのか
プレゼンしてみる




★右のカード‥ソード7
夏の間に起きそうなこと‥


左のカードのように
相手に合わせ過ぎず
相手に気を使い過ぎず
活き活き自分の人生を楽しんでると


あなたのオーラが
きらきらきらきら輝いて


お相手以外の人からも
注目され
お誘いも受け
モテモテになっちゃいそうです


そんなモテモテのあなたに
あの人も危機感を持って
あなたのことをもっと
真剣に考え出しそう
あなたへの言動が
もっと丁寧に優しくなりそう


※本当はそういう外的刺激がなくても、パートナーのことは大切にしてもらえたら嬉しいのですが‥🍀



相手から嫌われないように
自分の言動をコントロールするよりも


好きなものを着て
好きなことをして
たくさん満足して
たくさん笑っていると


あの人は
あなたの素晴らしい魅力
(それはかなり貴重な‥)に
改めて気づき


あなたを失わないように
(あなたに嫌われないように)
今度はお相手の方が
あなたを気遣うように
関係性が逆転しそうな予感です


自分を大切にすればするほど
相手もあなたを大切にしたくなることになるみたいです




★恋に効くあれこれ

・自由気まま

・おしゃれ楽しむ

・天然素材

・ポップな明るい色

・ロングスカート

・発酵食品

・かわいい長靴」