★今期の日替わりメールリーディング

月‥この夏のあなたの幸運と成功」




春までと、夏からと‥では

起こる出来事

考えること

興味あるテーマなどなど

ガラリと変わるかた多そうです



この夏を

良き夏にする大事なカギは

やっぱり自分を大切にしてあげること


友人にも言わないような‥

冷たい言葉

意地悪な言葉を

自分にも言わないこと



もしつい言っちゃったら

「ごめんね

言い過ぎちゃった

ごめんなさい」

って自分から自分に

ちゃんと謝ること🍀



「自分を大切にする」

そんな簡単なことが

なぜか私達人類

大人には‥なせかしら‥

中々難しいこともありますね‥





エンジェル


「自分を大切にすることには

2つの方法があります



母親的・大切にする仕方‥


甘やかす


すべて受け入れる


だめなところもありのままを

愛する、許す


サボるのもOK


ちょっとジャンキーでも

食べたいなら食べてOK





父親的・大切にする仕方‥


自分の体、心に良いものを選ぶ


結果的に自分のためになることなら

ちょっと頑張る


どんなに欲望を刺激されても

長い目で見て自分に害があるなら

世界に不利益となるなら

欲望を我慢すること、抑えることもある



両方とも大事な方法です
両方ともあなたを幸せにしてくれる方法です

どちらかだけに偏ることなく
どちらもバランスよく〜🍀」




------------------------------------------------

 

★今期の日替わりメールリーディング

 

※カードの写真は
メールリーディングとは別に
スマホアドレスより
送らせていただく場合があります


なぜかメールが返ってきてしまうことあり…
その場合スマホアドレスより
送らせてくださいね🙏
 

・月‥この夏のあなたの幸運と成功
受付締切 7月1日(月)

 

・火…あなたの心の旅いまこのあたり‥
受付締切 7月2日(火)


・水‥あなたのこの夏の恋模様
受付締切   7月3日(水)


・木‥落とし穴に落ちた?
ではこうしてみよう
受付締切 7月4日(木)

 
・金‥今あなたの直観と波動こんな感じです
受付締切 7月5日(金)
 

 

★複数メニューお申し込みの方へ

 

お礼の気持ちを込めて
ささやかではありますが
プチプチメッセージを
プレゼントさせていただきます
 

★2つ…恋愛運さらにアップするために!

★3つ‥お仕事について1ポイントアドバイス

★4つ‥お金についても1ポイントアドバイス

★5つ‥あなたのエンジェルよりメッセージ

-----------------------------------------

 

★1000文字くらいのメッセージです。

お代金:4000円

頂戴いたします。

 

 

★お申し込みフォームは
こちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S70608855/

 

※お申し込みフォームの
「特別テーマ」を選択していただいて

 

お手数ですが
備考欄に
ご希望のメニューを
お書添えください。

 

 

-------------------------------

 

※それでは今日のメニューの
サンプルメッセージです。








月‥この夏のあなたの幸運と成功



★左のカード‥ペンタクルスクイーン
この夏あなたにこんなハッピーなことありそうです‥



・自分の才能がお金に変わる


・「私けっこうイケてるなあ」と自分のことを益々頼もしく思う


・気力体力が上がり
自分のやりたいことに集中できる
(そんな自分をやっぱり
頼もしく思う)




ペンタクルスクイーンは
「こうなったらいいなあ
こうなったら嬉しいなあ」って夢や希望を
現実の世界で形にするのが
得意ですし、大好きです



つまりこの夏あなたは
今年の春までの間に
夢見てきたことを
しっかり形にしていけそうです


新しいことにチャレンジすると‥
イメージとおりいかなくて失敗したり
それで‥そのことにかけてきた時間やお金を損することも
もしかしたらあるかもしれません


でもたとえそんな体験をすることになったとしても
この夏のあなたは
そのようなことを
失敗だとか損したとは
考えないようです


絶対に失敗しないように
絶対に微塵もがっかりしないように
絶対1ミリも損しないようにしようとすると‥
人生は現状維持オンリーになり


確かにそれはそれで
安心安全かもしれないですが
でもその分なんだか
心ときめかない
つまらない人生になる‥


この夏のあなたは
ときめく人生を生きるために
「損して(?)得を取る」
そんな世界観で生きていくことを
改めて心にお決めになるようです🍀


ペンタクルスクイーンは
自分の人生経験や
勇気を使ってチャレンジしたことは
自分を裏切らない
と知っている勇気ある人です





★右のカード‥節制・逆位置
この夏あなたにこんなレベルアップ起こりそうです‥




コツコツ続けてきたことが
突然、大爆発
突然、超レベルアップする


そんな夏になりそうです



物事の成長、成功とは
足し算ではなくてかけ算
って言ったりします


最初あまり変化はないかもしれせん
コツコツ続けても
目に見える変化は
最初はあまりなかったりします


でもある一点を超えると‥
なぜか一気に大爆発
大発展するのが
努力やチャレンジ(エネルギー)の
摩訶不思議なところ‥



「変化があんまりないので‥
ちょっと方向転換しようかなあ‥」
そう思った、まさにその次の瞬間
思いがけない化学反応が
起こりそうです


諦めかけたその時が
ターニングポイントになりそうな今年の夏‥



体調には気をつけつつ
でも今年の夏はちょっと
無理がききそう


少し貪欲に
あれこれ好奇心旺盛に
楽しいスケジュール
好奇心を刺激されること
どんどんやってみよう


忘れられない素晴らしい夏になりそうです



★今期のあなたの幸運のシンボル

紫がかったピンクの蓮の花
変化、変容のパワー

自分を信じる人
自分を見捨てない人は
神も運命も見捨てない


コインモチーフのアクセサリー
やりたいこと
好きなことに夢中になることで天からお金が降ってくる!」