★今期の日替わりメールリーディング

…あなたの心の旅いまこのあたり‥




★悩むことって‥
やっぱりムダにはならないなあ‥
と思います


いっぱい悩んだ人は
やっぱりエネルギーが強い


そしてたくさん頭と心を使ったからこそ
物事を見る時、選ぶ時の
選択肢も豊富です


悩んだ時間は
決してムダにはなりません




エンジェル

「悩む時に一つ
ポイントとなることがあるとしたら‥


悩んだ結果


・私がダメだから悪い
だからこんな風になってしまった

・あの人が◯◯だから悪い
あの人のせいでこんな風になってしまった



‥ってこんな風に
・自分を責めること
・相手を責めること
に結論が行き着くと‥


あなたの逃げ場が無くなり
せっかく一生懸命、悩んだのに
益々あなたの心が苦しくなってしまうこともあるので‥


悩んだ分だけ
あなたが楽になれるように

あなたが悪い
あの人が悪い
この2つ以外にも
何かあなたがちょっぴり
納得できる結論ぽいもの
思いつくことができると


結果的にあなたは救われる



絶対にそこから脱出して
すごく軽やかで明るい世界へ
出ていくことができます


とはいえ‥
無理して
許せない自分や人を
許そうとすると
それもやっぱりしんどいことだから‥


思いっきり
自分や誰かのことを
心の中で責めたあと


そのあと‥
自分や誰かを責めても責めても
なんにも結局変わらなくて
それはそれで疲れてしまった時に


なんかもっとベターな道ないかな
あるかな
探してみようかな‥
ってふと思った時に


気まぐれ的な感じで
第三の何か結論ぽいもの
探してみてもいいのかも‥🍀」







------------------------------------------------


 


★今期の日替わりメールリーディング


 


※カードの写真は

メールリーディングとは別に

スマホアドレスより

送らせていただく場合があります



なぜかメールが返ってきてしまうことあり…

その場合スマホアドレスより

送らせてくださいね🙏

 


・月‥この夏のあなたの幸運と成功

受付締切 7月1日(月)


 


・火…あなたの心の旅いまこのあたり‥

受付締切 7月2日(火)


・水‥あなたのこの夏の恋模様



受付締切   7月3日(水)


・木‥落とし穴に落ちた?

ではこうしてみよう



受付締切 7月4日(木)


 

・金‥今あなたの直観と波動こんな感じです

受付締切 7月5日(金)

 


 


★複数メニューお申し込みの方へ


 


お礼の気持ちを込めて

ささやかではありますが

プチプチメッセージを

プレゼントさせていただきます

 


★2つ…恋愛運さらにアップするために!


★3つ‥お仕事について1ポイントアドバイス


★4つ‥お金についても1ポイントアドバイス


★5つ‥あなたのエンジェルよりメッセージ


-----------------------------------------


 


★1000文字くらいのメッセージです。


お代金:4000円


頂戴いたします。


 


 


★お申し込みフォームは

こちらです


https://ws.formzu.net/fgen/S70608855/


 


※お申し込みフォームの

「特別テーマ」を選択していただいて


 


お手数ですが

備考欄に

ご希望のメニューを

お書添えください。


 


 


-------------------------------


 


※それでは今日のメニューの

サンプルメッセージです。





「火…あなたの心の旅いまこのあたり‥


★左のカード‥カップ8
あなたの心が今
大切にしたいこと‥


戦いが一つ終わります
戦いに負けたというわけではありません


かといって
自分が勝利した
という実感があるわけでもないようです


あなたは‥
物事には
勝ち負けだけでははかれない
側面があることに
はたと気づく


そんな心境になられるようです



価値観とか世界観といったももの‥
どうしようもない
埋めようのない違いに対して‥


どう考えても自分の方が正しくて
相手のほうが間違っているということを
どんなに言葉を尽くして説明しても


相手は‥耳を貸さない
こちらの言うことを
理解するのが難しそうだ‥


そんな時あなたは
絶望して悲しくなり続けることも選択できます


更に言葉を尽くして
どうしたらわかってもらえるか
更に工夫を重ね
冷静に対話し続けることも選択できます


相手をビビらせて
相手を自分の下に置いて
自分の思うとおりに
相手をコントロールするため
もっと攻撃的になることを
選択することもできます



でもあなたは‥
そのどれも選ばないみたいです


自分の方が
別の人
別の場所
もっと自分にとって
価値あるものを
新たに選択する


そんな何か‥新しい発見が
これからあなたにあり‥

 
「今目の前にあるものの中からだけで選ばなくてもいいんだ
もっと私が大きくなって
自分の可能性に目を開いて‥
もっと「いいもの」を
私は選んでもいいんだった」


 
あなたはこれから
今いる場所より
高い場所に立ち
別の、あなたにとっと
もっとより良いものを
選ぶことを決意されそうです






★右のカード‥ワンド6逆位置
あなたの心がこれから向かう場所‥



負けるが勝ち(‥?)
自分の正しさ、すごさを
理解できない人に
それをなんとかしてわからせようと頑張ることも
意味あることですが‥


そこに使っていたエネルギーと時間を
もっとストレートに
自分に向ける
自分のために使ってあげよう‥って


あなたは
外側(人)に向けていた視点を
内側(自分)に向け始めます


人に認めてもらうことで
自分が得たかったものとは何だろう??


みんなから好かれる
みんなからすごいと思われる
そのことによって得られるものとは??


それを得るために
今自分が注いでいる
時間とエネルギー
コスパは釣り合い取れているのか???



あなたの頭の中から
「承認欲求‥」という言葉が
この夏‥はがれていきそうです


人にすごいと思われることは
確かに心地良い


でも‥
自分の本当に欲しいものは
そこ(承認欲求を得るための死にもの狂いの努力と気遣い)には
もしかしてないのかも‥


この気づきが
これからあなたが
行きたい場所への
地図、コンパスとなりそうです






★あなたの心に今
安定をもたらすもの


レトルトとかインスタントは
確かに便利です


ある程度のところまで工場で調理された食材を
温めて出してくれるチェーン店のお料理も
安くておいしいですね
便利で助かることありますね



でも今のあなたに力を与えるものは
誰かが手を使って作られたお料理


作る人は
自分自身やあなたのご家族でなくても構いません


個人で経営されている食堂とかレストランなどへ行き

人が包丁で切った食材
人の手で調味料を入れ
炒め、煮て、作られたお料理が
あなたに「選択する力」を
与えてくれそう
更に力強く引き出してくれそうです」