★今期の日替りメールリーディング
月‥6月、恵みの雨

あなたに与えられるもの」



もうそろそろ‥

梅雨が始まるかな‥



雨には‥

感情を介して

人間関係を親密にする力あり

第六感を冴えさせる影響あり





梅雨の頃には特に‥


・内側に目が向きやすい


過去にやり残したことで

今もやっぱりまだ気になることが

復活するチャンスがやってくること

よくあります



・気になるお相手には

ちょっと情に訴えると

関係が深まりそうです


(この場合の情とは

怒り以外の感情が良いですね)



・子供の頃に好きだったこと

夢中になっていたことが

今のあなたに何か

素敵なサプライズしてくれるかも‥



・雨の日にあえて

自然の多い場所に

お散歩すると


才能&インスピレーション

更に更に磨かれる‥!







------------------------------------------------

 

★今期の日替わりメールリーディング

 

※カードの写真は
メールリーディングとは別に
スマホアドレスより
送らせていただく場合があります



なぜかメールが返ってきてしまうことあり…
その場合スマホアドレスより
送らせてくださいね🙏
 



・月‥6月、恵みの雨
あなたに与えられるもの
受付締切 6月17日(月)

 

・火…あなたらしさを
どう活かす?
受付締切 6月18日(火)


・水‥あなたの恋のパターン
光と影
受付締切   6月19日(水)


・木‥あなたのコミュニケーション、最重要ポイント
受付締切 6月20日(木)

 
・金‥「もう一人のあなた」から今すごく伝えたい‥!
受付締切 6月21日(金)
 

 



★複数メニューお申し込みの方へ

 

お礼の気持ちを込めて
ささやかではありますが
プチプチメッセージを
プレゼントさせていただきます
 

★2つ…あなたがやっぱり
幸せになる理由


★3つ‥恋することであなたが
得すること


★4つ‥あなたの長所
改めてお知らせ


★5つ‥あなたの深層心理

-----------------------------------------

 

★1000文字くらいのメッセージです。

お代金:4000円

頂戴いたします。

 

 

★お申し込みフォームは
こちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S70608855/

 

※お申し込みフォームの
「特別テーマ」を選択していただいて

 

お手数ですが
備考欄に
ご希望のメニューを
お書添えください。

 

 

-------------------------------

 

※それでは今日のメニューの
サンプルメッセージです。





月‥6月、恵みの雨
あなたに与えられるもの



★左のカード‥太陽・逆位置
今年の恵みの雨が
あなたにもたらすもの‥


太陽は
成功
願望実現のための意味ある努力
前向きな言動、無邪気さ
ユーモアなどなど‥
明るいイメージのカードです



もちろんいつもどこでも
そんな風に生きることができれば、それに越したことはないですよね


でも人間誰しも‥
いつもお日さまみたいに
明るくばかりはいられない‥


きっとみんなどんな人だってたまには
腹も立ちますし
悲しくもなりますし
すねたりいじけたり
やる気がなくなったり
意地悪な気持ちになったり


そんな後ろ向きな気分に
なることもありますよね
(みんな誰でも
そういうことあると思います)




この6月
恵みの雨があなたに
与えようとするものは


そんな‥自分の明るい面だけでなく
自分でもちょっと受け入れがたいような
自分のネガティブな面が
‥その面こそが


あなたの人生
生き方に
何らかの大きな貢献をすることになる‥
そんなちょっと不思議な展開みたいです



その結果‥あなたは
あなたの大切な人の
ネガティブな面に
怒ったり
疑ったり
悲しんだりするだけでなく


それらの面も‥受け入れ
理解できるようになり
お相手にとってあなたという存在が、唯一無二の人となってゆくみたいです


人の美しい部分を受け入れ
愛することは‥
誰にとってもそんなに難しいことではありません


美点をたくさん持つ人が
モテるのは


美しい部分を愛すのは
誰にとっても
簡単なことだから‥



でも人の「受け入れがたい面」も‥すこーし愛してみようとか
愛するのは難しくても
少しだけでも理解してみよう‥(うーん‥できるかな‥ムリかも‥ムリかな‥でもちょっとだけ‥やってみようかな‥)ってチャレンジしようとする人は


この世界には‥
ほとんどいないので‥
だからその人は
相手にとって
唯一無二の存在となる可能性がとても高いのです



あなたのそんな唯一無二性が
この恵みの雨によって
ぐぐぐっと際立つ暗示があります


※太陽のカードにも
唯一無二との意味があります







★右のカード‥ソードクイーン逆位置
雨とあなたとの関係‥


雨が降るとあなたは
昔の悲しかったことを
思い出すことが多いみたいです


雨や水は
スピリチュアルな世界では
「感情」を示すことがよくあります


古い悲しい記憶は
解消されたり
癒やされることなく
時間を経ることで‥


怒りへと
エネルギーを変容させることも‥よくあります




今年の春を振り返り‥


・なんか腹立つ
・こういう人嫌い、苦手


この2つのテーマについて
何かふと心に浮かぶことが
もしあれば‥


その怒りについて
「私はそもそもそのことについて、何が悲しかったのかな‥」って‥


怒りの後ろに隠れている
「悲しみ」を
見つけてあげて


優しく
コミュニケーションしてみることで


あなたが去年あたりから
持ち続けている問題
悩みが‥なぜか自然に解決したり


それを解決してくれる人
場所、機会が向こうからやってくる‥


そのような兆しが見えます




悲しみ、怒りとの
優しいコミュニケーション
(悲しみの言い分を
抑えつけず
お説教もせず
「そんな事言われても‥」って
却下もせず
根気強く聞いてあげること)で



あなたが無意識にせき止めていた‥(?)
あなたの欲しいものが
あなたの世界に
ざーっ‥と入ってきそうです



〜雨のエネルギーと
もっと繋がるためのあれこれ〜

・鏡を拭いてきれいに保つ
・かわいいと感じる手鏡を買う 
・「ごめんなさい」を伝える」