★神社のステンドグラス
カラフルな色のついた光‥


自分の中に
色んな気持ち(色んな色)
どの気持ち、色にも
きっと‥それぞ存在理由が
あるのだなあ‥なんて


つい私は
どんなことにも
「意味」を
見つけようとするクセがあります


まあ‥それも私か‥☺️
ってちょっと笑って
そしてまた次に進もう‥




エンジェル

「自分を信じるのが難しいことも
やっぱり人間だれしも
時には‥ありますよね


そんな時ふと心が
静かに整うような

静かにパワーが
よみがえってくるような‥

そんな音楽とか
食べ物とか
映画とか本とか趣味とか
何か‥ありますか?


あなたのサポートチームを
日々ちょこちょこ
集めておけるといいなあ‥🍀」



★私自身もやっぱり
ちょっと‥調子が出ない時
っていうものはあって‥


なんだか中々やる気が
わいてこなかったり


頑張ってる割に
成果が出なかったり


このままではヤバイのではないか?!
って未来が急に不安になったり‥


そんな時は


目を閉じて‥
深呼吸を繰り返しながら
自分の内側と繋がろう‥って
瞑想なんかしてみたり



ちょっとめんどくさい時も
あるけれど‥
毎朝起きてすぐ書く
モーニングページ
(今思ってる事をなんでもいいので
走り書きするA4ノートに3ページ)
をやっぱり書いたり


自分の日々食べているものを
見直してみたり


そんなちょっとした
一人の時間(ルーティン)を
過ごすうち‥


段々気持ちが
落ち着いていきます



落ち着く過程で

「今迄もこの人(私)は
色んな難関を乗り越えてきたので‥

やっぱりこれからも
この人は多分‥きっと‥また
なんとなく乗り越えていって

どんな時もそれなりに
楽しく生きていくんだろう‥」

って気持ちになっていって
少しずつ‥安心してゆきます



あと‥聴くと
静かにじわじわ安心感がわいてくる
幾つかの曲のストックの中から
その時ピンとくるものを
ずーっと延々聴き続けます
数時間‥延々と‥


例えば‥こういう曲です‥




★もうすぐ受付終了いたしますが‥
明日から始まる
おみくじエンジェルでも


あなたがあなたとの繋がりを
深めることができますように🍀


あなたがあなたのことを頼りにして
1週間「好き‥」って
感じ続けること
意識し続けることを
楽しめますように🍀


人生で1番長く一緒に過ごす
「自分‥私‥」
信じ続けること‥できますように
「私」を楽しめますように‥🍀





今回のおみくじテーマ~

うきうき
わくわく
大好き
楽しい
私ならできる!
いいこといっぱい
最高の6月~\(^o^)/



★6/10~6/16まで
エンジェルより
個別メッセージお送りいたします
 
お代金…5500

6/9いっぱいまで
お申し込み受付中です

お申し込みはこちらまで

https://ws.formzu.net/fgen/S70608855/