★今期の日替りメールリーディング

「火‥仕事〜あなたの過去から未来〜」



恋愛も大事ですが
仕事もやっぱり大事ですよね


仕事について
何度も同じテーマで悩む
困る‥という場合


過去世でも同じテーマで
悩んでいた可能性があります‥


それくらい自分にとって
重要なテーマが
「繰り返し悩むこと」には
隠れているかもしれません


ノートに
自分の悩んでるテーマについて
書き出してみて‥
何か共通点はないか探ってみると‥
何か大事な発見があるかもしれません🍀


共通テーマにもし気づいたら
目を閉じて‥

「来世そのことがもしもう
解決しているとしたら‥
なぜ‥解決したと思う?」って

自分で自分に聞いてみると
意外な答えが
内側から聞こえてくるかも‥





------------------------------------------------

 

★今期の日替わりメールリーディング

 

※カードの写真は
メールリーディングとは別に
スマホアドレスより
送らせていただく場合があります

なぜかメールが返ってきてしまうことあり…
その場合スマホアドレスより
送らせてくださいね🙏
 


・月‥恋愛〜あなたの過去から未来〜
受付締切 5月6日(月)

 

・火…仕事〜あなた過去から未来〜
受付締切 5月7日(火)


・水‥あの人の
「あなたの一番好きなところ」
受付締切   5月8日(水)


・木‥あなたの人間関係
才能と作戦
受付締切 5月9日(木)

 
・金‥あなたの潜在意識から
スピリチュアルメッセージ
受付締切 5月10日(金)
 

 

★複数メニューお申し込みの方へ

 

お礼の気持ちを込めて
ささやかではありますが
プチプチメッセージを
プレゼントさせていただきます
 

★2つ…今年前半あなたに惹かれた人

★3つ‥あなたの強みを更に活かす

★4つ‥家族関係よくしたい

★5つ‥この春がんばる価値のあるもの

-----------------------------------------

 

★1000文字くらいのメッセージです。

お代金:4000円

頂戴いたします。

 

 

★お申し込みフォームは

こちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S70608855/

 

※お申し込みフォームの
「特別テーマ」を選択していただいて

 

お手数ですが
備考欄に
ご希望のメニューを
お書添えください。

 

 

 

 

 

-------------------------------

 

※それでは今日のメニューの

サンプルメッセージです。

 

サンプルではありますが

もし何かピンとくるところがあれば

それはあなたへのメッセージです^^

 

 

 

 

 

 





火‥仕事〜あなたの過去から未来〜



★左のカード‥ワンド9逆位置
あなたの過去からの流れ‥おさらい‥



過去世で何度かあなたは
「被害者」としての人生を
選ばされるを得なかった‥
そのような体験をされたようです


上下関係の厳しい世界で
自分の思っていることを
口に出すことがほとんど許されていなかった


その時の体験が強烈で
今世生まれ変わった後もあなたは
人というものに対する前提が
「警戒、気を許し過ぎない、
身を守る」という感じに
なっておられるようです


あなたはお仕事そのものが
イヤというわけではなくて
職場での人間関係
(目上の人や先輩には
基本的に従わないといけない
との暗黙のルール)が
苦手であるようです
今も時々、職場にいると
心が苦しくなることがあるようです



仕事について
悩み事が出てきた時には
自分の能力の無さが問題だ
と必要以上に自分を責めてしまう
そのようなパターンに
陥りがちなところも見えます


あなたのその謙虚さは
本当に素晴らしいのですが
自分を過小評価し過ぎることと
本当は別のところに
仕事がうまくいきにくい理由があるのに
自分を責めることに
意識が向き過ぎることで
その本当の理由に
ずっと気づけないまま
何度も同じミスを繰り返す


そしてまた自分に自信を無くす
‥このループに
はまってしまっていることが
あるかもしれません




★右のカード‥月
あなたの未来に向かって‥
暗示されていること‥


あなたは今世
大きな気づき
大きな変容を体験されることに
なるようです


次にあるミスをして‥
上司から的外れの叱責を受けた時
イナズマに打たれるような衝撃
発見があるみたいです


「ちょっと待って!
そんなに私が悪いのかな?!」
って


自分に叱責する上司も
実はあなたと同じようなミスをしていたり
ちょっとずるいことをしていることに
あなたは気づいておられるようです


それなのに上司は大目に見られて
部下のあなたは叱責される
立場によって対処が違うなんて‥
なんだかおかしいな‥
そんな疑問を持つことにより
あなたの仕事観(職場での人間関係)
に大きな、素晴らしい変化が起きるようです



※蛇足ではありますが‥
一つだけ注意することがあるとすると‥
あなたが上司という立場になった時
あなたはどのような選択をするか
ということです


かつてあなたが出会ってきたような
相手の立場によって対処を変える上司を
あなたもまた踏襲していくのか


それともあなたは
相手の立場によって対処を変えない
公平な上司となるのか


どちらを選ぶかによって
あなたの未来の職場での人間関係
そしてあなたの上司としての評価が
問われるようです



公平な視点で
職場の人達と関わることで
あなたはあなたが望むものを
仕事というジャンルで得ることが 
できそうです


それは過去世のあなたも
ずっと求めてきたものであるようです


もしこのテーマを
あなたが今世、解決できれば
あなたが地球にやって来るのは
今回で最後となるかもしれません

(‥いえ‥もしかして観光目的で
もしかしてあと一回くらい
来これることにかな‥??☺️)