★こちらの記事の続きです



「まずはあなたの思い込みの中で
あなたにとって
あんまりハッピーではない思い込みを
手放して‥

あなたの人生のハッピーに
貢献する思い込みへと書き替える
置き替える」←昨日のテーマ



その上で
今日の和菓子占い
見てみてください〜🍀







★あなたがあなたの思い込みを
書き替えたら
どんな未来になりそうですか?


思い込みを書き替えたあなたが
選びそうな和菓子は
どちらかな‥??



A、春の名残を楽しむ桜餅

B、童心に帰る柏餅







‥どちらか決まりましたか?





A、桜餅

過去お相手に対して
罪悪感を感じていることがもしあれば
そのことについて
ごめんなさいって伝えることで
関係が、ぐっと近づきそう


あの人は今
人恋しい、さみしいお気持ちで
おられるようです


自分を受け入れ
優しくしてくれる人に
ぐらっとくるみたい‥


優しい言葉
柔らかい素材の服
にこにこ笑顔
手のぬくもり
そういうものを求めておられるようです


そういう母性的なエネルギーを
あの人に与えてあげることが
もしあなたがイヤでなければ
お二人はとてもうまくいきそうです

(でもあんまりムリすると
くたびれるので
あなたのムリの無い範囲で‥🍀)




B、柏餅‥

新しいあなた
あの人の知らないあなたを
表現することで
あの人のハートがときめきそう


今あの人は
人生を前向きに生きていきたい気持ちが
湧き上がっておられるようです


人の悪口や愚痴を言う人に
ちょっと苦手意識を感じる傾向が
強いみたいです


あなたといると楽しい
おもしろい
わくわくする
刺激を受ける


あなたからそんな印象を
感じることができたなら
あの人はあなたに夢中に
なってしまうでしょう!


イメージチェンジも大吉です

(でもこちらも
あまり無理すると
疲れると思います

あなたの今の気分として
悪口や愚痴を言って
ストレス発散したい場合は
同性の友達とそれら言い合って‥

あの人の前では言わないように
調整できると良いようです)