★ご感想をいただきました
旅の途中、アルゼンチンのイグアスの滝に
立ち寄られたそうです🍀





「‥話は飛ぶのですが、今、イグアスの滝に来ています。

アメリカ大陸の雄大な大自然にも負けないような、大胆なアクティビティーがアルゼンチンにはあって、それは毎秒65000トンの水量が流れるイグアス滝壺にボートで突っ込むというネジの外れたものです。

滝壺に入ると水飛沫で息が出来ない時間があって本当に苦しいのですが、滝のエネルギーで浄化されると現地の人は言っていました。

滝に突っ込めばもちろん全身びしょ濡れですが、暫くすれば暑くて自然に乾くと、大抵皆んな気にもせず、着替えもせず、です。

こんなぶっ飛んだアクティビティーを楽しむラテンアメリカにご縁があったのだから、恋愛も大胆にダイナミックに楽しめばいいのかなぁ、なんて思いました。」


シェアさせていただいたのは
ご相談者様が送ってくださった
旅先での写真です


すこい!
迫力!
すごい!!
すごい!!!
すごい!!!!






↓こちらはご相談者様が
撮られた動画ではないのですが


いただいたご感想を
シェアさせていただきたい旨
ご相談者様にお願いしましたら


「こんな動画もありましたよ〜」
と教えてくださっさたのでした


 



※6分くらいから見ると
滝のアドベンチャーの様子が
わかりやすいとも教えてくださいました






★実は今回のご感想ご紹介記事
一度書いたものが消えてしまいました


それで今のタイミングより
もう少し待ってから
ご紹介させていただくことにしました



2月も半分が過ぎて
なんとなく「今」が
とてもいい感じがしました




エンジェル

「何か少しもやもやしたり‥
気になることがある時


少し楽になるために
解決のヒントを得るために
色んな方法がありますね


本を読むのもいいですね
人と話すのもいいですね


瞑想したり
のんびり休んだり


今、心に浮かぶことを
紙に書き出してみるのもいいですね


そのテーマに関連する講座を
受けてみるのもいいですね


しばらく様子を見るのも
時に大事なことですよね


何かアクション起こしてみるのも
変化を促すきっかけになること
ありますよね


それから‥あとは
自然の多い場所に行ってみることも 
本当に本当にいいですよね


静かな穏やかな自然
ちょっと激しいエキサイティングな自然


どちらもあなたを助けてくれると思います
あなたがもし望めば‥本当に‥」



※ちなみに今日観た映画(瞳をとじて)
の中に「ブエノスアイレス
(アルゼンチンの゙首都)」
の言葉が出てきて何だかハッとしました







★以前にもブログに書いたのですが
地元の滝をこの前、見に行ったら
そこから物事が一気に進んで
びっくりしたことがありました


自分が望む形での進みかたとは
ちょっと違ったので
そこだけ最初すこーし
とまどいましたが
でも結果的に私にとって
その変化は本当にありがたかったです



※ずーっと家の中を掃除したかったのですが
めんどうで中々できなかった


たまたま(?)滝を見に行く


アパートの水道管が老朽化して
水漏れして修理してもらうことになり
掃除&片付けせざるを得なくなった!


急きょ片付け&掃除するのは
大変だったけれど‥
ほんとに泣きそうなくらい大変だったけれど


でも片付いたから
本当によかった‥!

ありがとーうと
山に向かって叫びたいくらい
今となってはありがたい
水漏れ事件であった‥




「2月、自然があなたに
教えてくれそうなこと
サポートしてくれそうなこと」


・水辺、水のエネルギーが
気になる方は‥


恋愛など人間関係に
良き動きありそうです


素直に気持ちを伝えることが
大事なテーマでありカギとなる


ゆっくり丁寧に
お話してみてね
(と言いつつちょっと
焦ってぎこちなくなっても
それもまたチャーミング‥)

言葉を重ねることで
溶けてくものがありそうです

ラッキーカラー赤
ラッキーフード、フルーツ




・山など、土のエネルギーが
気になるかたは‥

少し休むと
いいアイデア出てきそうです

休むことは、さぼることではなく
後退することでもなく
負けることでもありません


勝ち負け
優劣以外の物差しを持つことで
魔法の扉が開きます


休むこと遊ぶことの中に
欲しかったもの 
探してたものがありそうです


ラッキーカラー茶色
ラッキーフード魚料理