★観たからといって
恋愛がうまくいくようになる‥
とかそういうタイプの作品では‥
全然ないのですが☺️💦


私が10代の頃
とても好きだった映画が
(好き過ぎて映画館で何度も観た)
このたび再上映されることになったとのことで‥
ピンとくるかたにお知らせです🍀

(なんとなくピンとくるかたは‥
インナーチャイルドちゃんも
なんとなく‥反応しているのかもしれない
‥と思います)


もともと10年に一本というペースで
じっくり映画を作っておられた
ビクトル・エリセ監督


このたび31年ぶりに
新作「瞳をとじて」を撮られました


「ミツバチのささやき」に
「アナ役」で出演されていた
アナ・トレントさんが
なんと‥今作品にも出演されるとのこと‥


↓「ミツバチのささやき」より
主人公アナ







31年ぶりの新作発表を記念して

「ミツバチのささやき」
「エル・スール」
「瞳をとじて」

3本とも観に行こうと思っています












日本全国で3本とも
記念上映、開催中です

(地域によってはごめんなさい
もう上映終了しているところも
あるみたいです🙇)

上映館お知らせ