1488374717270.jpg

 

★↑ 今年のお正月の日の、一枚。

 

 

今日は…3月4日。

今年が始まって、3つ目の月の扉を、私達はもう開けて、進んでいます。

 

 

そんな時、ふと振り返ってみるのも、いいと思います。

 

 

今年の1月1日。

あなたは、心で、どんなことを願っていただろう。

 

 

どんなことを達成すると…夢見ていましたか?

 

 

 

ちょっと斜めな気持になっていて、「今年もどうせ、去年とそう大差ないさ…」

そんな風に思っていた方も、中には…いらっしゃるかもしれない。

でも、そんなちょっとクールなあなたも…^^

 

 

本当の本当は、心の裏側で、ちらっと、何か、ひらひらした夢のかけらの存在を…意識したかもしれません…

 

 

 

 

素直な気持ちで、ほんのひと時。

このブログ記事を読み終わるまでの間で、かまいません。

 

 

シンプルに、思い出してください。

あなたは、2017年、1月1日。

自分の為に、どんな夢を見ましたか?

 

 

 

シンプルに、その夢を、今日、もう一度、 「今」思ってみてください。

※今がいいです!

たった今!

 

 

…何も思い浮かばないという方は…^^

「なんか、よくわからないけれど、でもなんかよくわからないうちに、自分の人生が、まあまあ、うまくいってもいっか~」

と、つぶやいてみてください、小さい声で、ぶつぶつと…^^

 

 

 

 

今、あなたが、

あなたの2017年1月1日を大事にすることで、あなたの2017に奇跡が起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★~3月5日までの「恋恋パワーカードリーディング」のテーマは、「3月のあなたの守護女神様」です!

詳細はこちら→

 

1485155215608.jpg

 

 

 

 

★好評発売中です!
数秘による、あなたの恋愛がうまくいく方法…!

 

 

 

sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B... sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...
 
Amazon

 

 

 

★LINE占い、続々リリース!
LINEにて検索してください^^

 

1477770976241.jpg