1429414113065.jpg


★対面やスカイプセッションで、どのようなことをさせていただいているのか。

セッションでは、どのようなことを聞くことができるのか。

一度、記事にまとめようとずっと思っていました。



これから新しく神戸にて、セッションのお仕事もさせていただくことですので、今日は、エンジェル・セッションとはどんなものか、少しお話しさせていただきたいと思います。





★セッションのはじめに。



「何か、エンジェルに聞きたいことはありますか?

今、どんな感じですか?」

と、お聞きすることが多いかと思います。



(たまに、エンジェルの方から、

「セッションの前に、まず、このことを伝えて…」とメッセージが来ることもあります^^)




★「どんなことを質問したらいい?」


どんなことでも、気になることは何でもお聞きください。



基本的にエンジェルは、その方の自由意思を尊重するので、「こうしたら必ずあなたは幸せになるから、〇〇しなさい」など限定した言い方はあまりしません^^



例えば…「現時点では、Aを選ぶと、こういう可能性が高いでしょう。

Bを選ぶと、こういう可能性が高いでしょう。」という伝え方をすることが多いです^^



でも、質問者さまが腹をくくって、

「私は未来、こういう道に進みたい。

そのために、〇○の件について、どうしたらいいか?」

など、(特に仕事に関することなど)具体的に質問されると、エンジェルも、すごく具体的なメッセージをくれることが多いです。



何月何日までに、上司に提出するため、これこれこういった資料をまとめてください。

上司には、〇○について、根気強く、交渉してください。

その間、あなたは、同時に、△△について勉強しておいてください。

この件に関しては、上司の方は、この点について詳しく聞きたいと思っていらっしゃるみたいなので、その点について、しっかり準備しておいてください。


といったような感じで…。






★あなたの過去世もお伝えすることができます。

(人は何度も生まれ変わっているので、たくさんある過去世の中で、今のあなたに必要な過去世についてお話させていただきます^^)



未来世についても、お伝えすることができます。




亡くなった方、ペットとも、相手の合意があれば、お話することができます。


(不思議なもので、こちら側がお話したいと思っていると、同じように相手もそう思っていることが多いので、今まで合意がなかったことは、ほとんどありませんでした。)





★今、飼っているペット、思い入れのある植物の気持ちも、お聞きすることができます。






★あなたがお持ちのクリスタルからのメッセージ(どんな風に浄化してほしいか、今、あなたに伝えたいことなど)も、お伝えすることができます。



タンブル(↓こういう、固形のもの^^)タイプのものでも、




1429145846243.jpg


ブレスレットやネックレスなどのアクセサリータイプのものなど、どのようなクリスタルでも、大丈夫です^^





★あなたのインナーチャイルドからのメッセージも、お伝えすることができます。

あなたのインナーチャイルドを癒すための、あなただけのワークを行うこともできます。




★あなたの体(皮膚、臓器、痛み、痒み、違和感のあるところなど)からも、メッセージをお聞きすることができます。





★ずっと気になっている、心の傷を癒すためのあなただけのワーク、ヒーリングもお送りすることができます。


(セッション中、どの方にも、メッセージをお伝えしながら、同時にエンジェル・ヒーリングもお送りしています^^)





★まとめてみると…このような感じでしょうか?^^


1時間30分は、長いようで意外と短いですので、お聞きになりたいことをメモしてきてくださるのも、お勧めです^^





★先日、セッションを受けていただいた T・N 様から、ご感想をいただきました。

(ありがとうございます!)




「2月14日のセッションから1か月が経ちました。
「美と健康」「宇宙」「花」と、メッセージの「優先順位の見直し」について、人生を振り返り考えてみました。

言葉に変換するのは得意ではないのですが、「花」以外は、感覚的になるほどな~と納得しました。


このご感想、とても印象に残りました^^

「感覚的になるほどな~」と感じてくださったことと^^、「花」についてはまだ繋がっていないところも…^^



お伝えしたメッセージがすぐに腑におちる…ということはないかもしれないのですが…^^

それが、どのタイミングで、その方の人生で花開くのか、お伝えする私としましては、そのところもとても楽しみの一つであったりします。






★そのとても素敵な例を、先日、コメント欄にて、体験させていただきました^^



ヘア&メイクアッププロフェッサーコラーゲン整体師 深町綾子 (花音)さん


、「みとめるじかん」 というブログ記事に、くださったコメントです^^

(花音さま、改めまして、本当にありがとうございます!)




1. 素敵なブログでした

ご無沙汰しております^_^

そうですよね。

今の私は、年齢を重ねたとは、思うけど

若い頃の姿より、好きかも

やっと、自分を認めた私です。


数年前にセッションを受けさせていただいたとき

空港によく行くようになる

みたいなお話をして下さったのですが

空港にある結婚式場のヘアメイクさんに

なれる可能性が今、私の所にあります。

私の妄想にも、空港で黒い服をきている

というのがあり、てっきり空港だから、どこか

遠くに行くのかと思ってたけど

こういう事だったのかな

急に思い出したので、美香恋さん

すごいと思い、コメントしてしまいました。

まだ、可能性ですが、






何年か経ってから、メッセージの意味が紐解かれることもあって…。

お伝えしている時点では、そのメッセージがどういう意味を持つのか…。

私自身も、100パーセントわからないのですが…^^

後になって、こんな風に、メッセージをいただくのが、本当にいつもいつも、すっごく楽しみなのです…ふふふ^^





★…エンジェル・セッションについて…、何となく伝わったでしょうか?^^

何か気になることなどあれば、遠慮なくご質問くださいね^^

ピン!ときてくださった時が、タイミングかな~と思います^^



あなたの大事なタイミングに立ち会わせていただけることに、心から感謝して…!!

これからも愛をこめて、エンジェル・セッションをさせていただきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします^^






★それでは最後に…ご感想をくださったT・Nさまに教えていただいた 「ROSE」の動画です。

かなり…ぐっとくる、歌と歌詞だと思います…。

心震える歌をどうぞ…^^


(T・Nさま、ありがとうございます!!!!)



YOU TUBE  

The Rose - Bette Midler (歌詞字幕)English & Japanese Lyrics









※お申込みフォームは、こちらです!

★PCやスマホの方はこちらから



★携帯の方はこちらから



※上記のフォームが作動しない場合は、こちらから

mikaren444@gmail.com




★5/3虫さん来ませんポマンダーワークショップ



★お誕生月スカイプ・お電話セッション 特別価格です^^


★<びっくり企画>美香恋あなたのおかかえチャネラー




★にこにこエンジェルクラブ発足

にこにこエンジェルクラブとは?





メルマガ再開しました

★メルマガ登録はこちらから