わ~い! ばんざ~い! うれしいな^^


個人セッションやワークショップを受けてくださっているクライアント様が、いよいよプロカウンセラーとしての道を歩き始められることになった。!



まずは大阪・南森町 「セルフプロデュース・トレジャー」で、プチ先生として活動をスタートされる。


ジャーン! お名前は 『日向 那緒(ひなた なお)』さん!




先週末、私も、カウンセリングをお願いした。

カウンセリング中、カウンセラー那緒さんに何度か質問されたのは「今、あなたにとって一番大切なことは何ですか?」ということ。

何が問題なのか? だけでなく、何を大事にしたいのか? という点を一緒に確認しながら話し合いを続けていくうちに、私の頭の中に一本の道がすっと通った。

それで改めて自分の気持ちを整理できた。


・自分が今、少し焦って答えを出そうとしていたこと

・とは言え、やっぱりやりたいことは、実際にやらないと私は満足できないこと。

このことについて、深く自分自身と話し合うことが、今、私にとってとても大切。そう気づくことが出来た。


それからもう二つ那緒さんの素晴らしい点。

それは彼女の持っている柔らかい空気。押付けがましくない距離感。

誰かに答えを与えてもらうのではなく、自分で自分の進む道を見つけたい。でも少し自分の気持ちにベールがかかっている時、会話の相手がこの二点を持ってくれていることは重要だな、と思う。ほっ、とするな、と思う。




ただ今、50分2000円にて、モニターさんを募集中だそう。

詳細、及び日向那緒さんプロフィールは、トレジャー・ホームページにて!

takarasagashi.net


ジャッジされることなく、誰かに集中して話を聞いてもらう時間を持つこと。

イコール。

精神のバランスを取る時間を得ること。






有難いことにこの日はトレジャーにて、カウンセリングのあと続けて、同じくプチ先生の「あゆき」さんにもチャネリングをしていただく。

あゆきさんからも…! とても意味あるメッセージをいただいた。

「封印しているものを解き放ちなさい」

う~む。今、私にとって、それがとても意味あることである証拠に、あゆきさんからメッセージを聞いている間、私の心の中はかなり騒がしく動いていた。


封印を解く…その言葉を、ハートの中で繰り返すたび、ワクワクした。

私は自分で思っているより、もっと自由で、もっと安全な場所にいるのかもしれない。


あゆきさんのチャネリングを受けていると! 

「今日は私、お仕事無いから完全にお客様モードだわ~」と、のんびりしていたはずなのに、あっという間にエンジェルと繋がって、自分でも「私、早口だなあ」、と思うくらい自分自身へのメッセージを、自分に降ろしていた…。

更に、ボールペンで文字を書くとき、手が微かに揺れていた。(私はエンジェルと繋がると、体が揺れる…らしい)

このことに最初に気づいたのは、トレジャー・オーナーみよ子さん

確かに反時計周りに、私の手は動いていた。時計と反対周りの動きには、「解放の力」がある。メッセージを受けながら、封印を解いているんだなあ…私。

(ちなみに時計回りの動きには、「エネルギーチャージの力」がある)


あゆきさんのチャネリングを受けると、天との繋がりがスムーズになる。ほんとです。

是非、一度、受けてみてください。


あゆきさんは、しばらく育児等で活動をお休みされていましたが、いよいよ9月から※セミナーを再開されるそう! わ~い! めでたい^^!



※トレジャーカフェがこれから、月2回に増えます!

トレジャーカフェの後、2回のうち1回は「あゆきちゃんセミナー」開催!!

もう一回は、私、美香恋の「エンジェル瞑想ワークショップ」開催!!

皆様のお越しを、心からお待ちしております~^^





ゆっくりじっくりお話を聞いてもらって、気持ちのベールを外すきっかけを受け取ってください^^